サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 名古屋、昼の部終演(^ ○^) | メイン | 千葉テレビなう »

2011-12-04

こんにちはー(^◇^)

久しぶりに自宅のPCからです

大切な「サッコファミリー」の皆々様、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?少しご無沙汰してしまいましたが、私は相も変わらず元気元気でやっておりますわんhappy01

先日の静岡「同窓会コンサート」

またまた大好きな麻丘めぐみ『姫』とご一緒させて頂きました

『姫』とはデビュー当時からお世話になっており近年になり、お仕事と

プライベートでもお付き合いさせていただいているので、ついつい

嬉しくて『はしゃいで』しまう私なのでした…

そして帰りの新幹線の中で、お疲れ様のかんぱーいsign03をしながらまたまた楽しいお喋りで盛り上がりました!(^^)!

って言うか、その前から「ステージ」や「楽屋」で笑いっぱなしだったんですけど…(>_<)

来年もイッパイ『姫』ご一緒出来たら嬉しいなぁ。

さて、その静岡で仕事をしている間にTBSの番組が放送されましたね。

私も録画をしていたので帰ってからジックリと見ましたtv

見て頂いた通り、お仕事をたくさん頂戴して全国を飛び回っていられる事に心から感謝をして、これからも精一杯歌って行きますからね!(^^)!

一人でも多くの方に「元気」を差し上げられたら言う事ありましぇーん(*^^)v

ではでは

日曜日の午後のひと時を、まった~りとお過ごし下さいませpaper

            咲子

111202_213552 姫、だ~い好きheart04

コメント

KAZUKOさん、付いておいで
KAZUKOさん、藤森さんの話でしたら、ブログに書いたので、名前をクリックしてください↓ 違ったらすいません。
最近、NHK-FMで♪木枯しの二人を2回聴きました。木8も合田社長のブログでは「木枯しの二人」とのこと。この季節にぴったりの定番ソングになっています。 新潟まで2週間を切りました。雨に加えて雪対策が必要なんですか(?)。
snowsnow みんなたちの話についていけてないtyphoon
キャホッ!! 藤森氏がつぶやくってことはMAYUMIさん、オリラジ世代にも堂々と紹介できるってことですね♪   ところで、夢コンにも新潟にも参加できませんので、TVだけがヨリドコロでしゅ。
オリラジの藤森さんのTwitterに「伊藤咲子さんの『きみ可愛いね』という歌を最近知り聞いてます。1976年の歌。すごくうぃーです!」とつぶやいてますscissors
先日、サッコさんと同じ事務所の大場久美子さんが西高島平にあるパチンコ店に来店していて、ツーショット写真をして頂きました。今週の日曜日は、同店でめぐみ姫が来店の予定です。でも、所用でいけないのが残念ですね。♪私の彼は左利きを歌われるそうです!聴きたかったな~。
12/2静岡でのnote同窓会コンサートお疲れ様でした。 私は、スタ誕世代の1歳7か月の孫がいるsmileおばあちゃんです。3日後にheart01結婚30周年を迎えますが、lovely進也ファン歴はもうすぐ38周年ですっ(笑) サッコちゃんとは、何年か前の小平でお会いしてますし、サッコちゃんが進也のライブにいらしてくださった時に、一緒にcamera写真も撮っているんですよ。 季節はずれのひまわりの造花を探すのたいへんだったんですよ~(冗談)。横浜の友達(同じく進也ファン)が7本買っておいてくれました。 サッコちゃんのkaraoke歌は大好きだから、これからも同窓会コンサートにたくさん参加してねっ♪
サッコさん、ビール片手の表情に充実感と幸福感が滲み出てますよー。めぐみ姫とはとっても仲が良いのですね。何故か嬉しくなっちゃいます。さて地元新潟のディナーショウまであと2週間切りました。今年最後のご対面となりますが超楽しみです!参加されるひまわり隊の皆様、今日あたりから雪が降りそうです。防寒対策ヨロシクでございます。盛り上がりましょう!!
サッコさん、静岡の同窓会コンサート お疲れ様でした。最前列で見てました。「木枯しの二人」がぴったりの強風で外は、寒かったのですが、私の気持ちは、ぽっかぽか(^O^)  同窓会コンサートのテーマ曲ノリノリで踊ってましたね。私もですが^_^;今年は、これが最後のコンサートです・・サッコさんも、体に気を付けて、良い新しい年をお迎えください
「このビール 私のモノ〜scissors」 の写真付きブログで安心しましたhappy01 これで今月の 「夢コン」 も 「サッコさんコール」 をしながら楽しめそうです♪ 健康で無事に今年の お仕事を終えられる事を願っております。tv放映中 初めて見た 楽屋での発声練習をしている さっこさんnotes新鮮でしたbud
SAKKOちゃん、こんばんはheart04  姫さまとbeerと一緒?で  とっても良いお顔note・・・で、私(おじさん)の胸がheart02heart02heart02となってきましたsign02   一昨日、SAKKOちゃんと共に私もTVcameraデビューができて嬉しいのですが、telephonedollarが来たらsmokingを辞めなくてはbombと心配になってきました(笑)   あと2週間後の新潟snowrestaurantbeerで素晴らしいkaraokeを聴かせて頂きます・・・寒さsnowが益々厳しくなるので、風邪hospitalなどに留意しましょうねsign03
サッコさん 先日はどうもありがとうございます。 これからは前向きに進めたらなと思っております。 サッコさんがホームにあがる度に手を振ってくれて涙で見えませんでした。 また近いうちに
サッコさん、更新が久々だったので心配していましたが安心しました。 テレビ見ましたよ〜note なんとひまわり隊員も映っていましたねhappy01 また木曜日も楽しみにしていま〜すnote ちなみに初めて母親に買って貰ったレコードは姫の「水色のページ」でした〜coldsweats01

コメントを投稿