サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 無事に(*^^*) | メイン | こんにちはー(^◇^) »

2011-11-23

名古屋、昼の部終演(^ ○^)

名古屋、昼の部終演(^<br />
 ○^)
昨夜は、美味しいワイン&お料理を楽しむパーティープラス私のショーでした♪


ひろーいバンケットルームいっぱいのお客様、最初から最後までノリノリに盛り上げて下さって、ありがとうございました!!


私も時間オーバーしているのを気付かず夢中で歌っちゃったですぅ(^_-)


終わって直ぐ、千歳に向かわなければならない私達にホテルさん側から赤白のワイン&オードブル、車で食べられる様にと「お寿司の巻物」まで用意して下さって…

速攻!!


15分で少し頂いて千歳へと向かったのです(^^ゞ

本当に、こう言う「お心遣い」

嬉しいですよね?

函館の皆さーん

無事に名古屋入り、仕事をしていますので御安心下さいね(*^^*)

また必ず、お会い出来る事を信じています!!

ありがとうございましたm(_ _)m

感謝を込めて。


咲子

コメント

 では、こちらからも。  昨日のテレビ、拝見しました。サッコさんが長く映ったので楽しかったです。オリエンタルラジオの藤森さんが「きみ可愛いね」を覚えたい、と仰有っていたのも嬉しいことでした。渡辺マネージャーさんもかなり出てましたね(笑)。大分も雨だったようですが、多数集まってくれてよかったですね。
サッコちゃんhappy01 ひまわり隊皆さん、お久しぶりですm(__)m KAZUKOちゃん きっかけをありがとうheart02ご無沙汰しすぎて、コメントのタイミングがつかめずにいましたbearing わたしも来年からまたサッコちゃんrunrun応援に行けそうです。 今、サッコちゃんと行き違いbullettrain静岡に向かっています。 気温差が激しいです。サッコちゃんheart02 皆さま、どうかご自愛くださいますようお願いいたします。 生存報告Momohappy01
サッコちゃん、サッコファミリーなみんなたち、おはようございますo(^▽^)oさすがサッコちゃん、ストローでワイン飲んでる\(//∇//)\と見えたのは私だけかなm(_ _)m 生存報告です。次はmomo隊員、よろしく\(^o^)/
サッコさん、静岡コンサートお疲れ様でした。いつも元気をありがとうございます。夜の部はお急ぎモードだったので「木枯しの二人」、「ひまわり娘」に続いた ♪瀬戸の花嫁が聴けず残念でした。一人ではサッココールも叶わず次の新潟に持ち越します。 それにしてもサッコさん、「芽ばえ」の麻丘めぐみさんの振りを楽しそうに一緒にやってましたねえ。見ていてこちらも楽しくなります。
こんにちは。目黒の小学校時代、同級生だった関です。 鳥取県米子市でも、私の夫や夫のクラスメートといっしょに伊藤さんにお会いしました。 あれ以来、本当にお久しぶりです。 私がよく行く新潟のグランドホテルで12月18日、咲子さんのクリスマスディナーショーがあることを知り、夫と行くことにしました! 伊藤さんの生の美声を聞くのを楽しみにしていますnotes
名古屋の余韻いまだ冷めやらずですがスケジュール表に載った静岡の「クリスマス同窓会コンサート」昼夜伺います。 週間天気予想ではやっぱり(?)傘マークありですが、アイドルソングを御一緒に歌われた麻丘めぐみさんも御出演、楽しみにしております。
ついに生サッコの生歌聴かせて頂きました! (^O^)/ 名古屋の愛知芸術劇場・大ホールでのステージ、素晴らしく 感動しました。昼の部に行きましたが、 サッコだけではなく、麻丘めぐみさん・錦野さん・リンダさん・西城さん、皆さん とにかくパワフルで圧倒されました。 小学生の頃、毎晩の様にテレビの歌番組で観てたアイドルの方々を、すぐ間近で拝見出来た上、ヒット曲の数々を堪能させて頂いた事が何より贅沢で貴重です。 サッコの声量もパワフル&圧倒的で陶酔しながら聴かせて頂きましたよ。 衣装も皆さん鮮やかで眩しく素敵でしたね! 本当に素晴らしく貴重な時間を過ごさせて頂きました、有難うございました。m(_ _)m また必ずステージ拝見しに伺います!愉しませて下さい。 次は、「乙女のワルツ」「夢みる頃」「冬の星」等も聴きたいです。(^^)
帰宅しました~ サッコさん、渡辺Mさん、お疲れ様 です。そしてありがとうございました。事前に予習してたので、YMCAもYM⊃Aにならずに踊れて よかったです。 サッコさんのノリノリ~な歌&フリに元気をいっぱいもらいました~!
サッコさん お疲れ様でしたnote みなさんの明るいnoteskaraokenotesに元気をいただきました。 また明日から頑張っていこうかなhappy01
名古屋のコンサートとても楽しく、そして、青春時代を懐かしく思い出しました。30数年前にサッコの追っかけをしていましたから・・・。久しぶりに生サッコの歌を聞きましたが、変わらぬ歌唱力が嬉しく、是非またコンサートに行きたいと思いました。
ただいま帰宅しました。サッコさんお疲れ様でした。40年前の青春時代にタイムスリップしたコンサートで元気を頂きました。 それにしても客席の女性の応援パワーには圧倒されちゃいましたね。
SAKKOちゃん、こんばんはheart04    恐縮ですnotesが「ひまわり隊」からの事務連絡bombに使わせて頂きます。  ・・・・・・  タッキーさんmoviecd、私kameに連絡mailtoをしてくださいscissors ・・・・ よろしくですsign03 
サッコさん、昼の部、夜の部、お疲れ様でした。 そしてマネージャー、いつもありがとうございます。 最後に全員で「YMCA」を踊った後、サッコさんが息切れをしていたのを見逃しませんでしたよsmile と言いつつ同じく息切れさせて頂きましたcoldsweats01
なんと隣町に来られてたんですね。なんか胸騒ぎがしてました。寒がり屋のサッコさんと伺ってましたが、昨夜は今冬一番の冷え込みでした。お風邪を召さぬようくれぐれもご自愛を。名古屋は盛り上がっていることでしょうね!
オジャ、美味しそうheart04 オイラも函館のパーティーに参加したかったでしゅ♪

コメントを投稿