サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 羽田空港なう | メイン | 立ち飲みなう(^^) »

2011-12-21

1回目終演(^ ○^)

1回目終演(^<br />
 ○^)
高知にて…1回目終演後 遅めの昼食を頂きます!!

なんて豪華な…

お昼から良いのでしょうか?

欲を言えば、これにビールでもあれば言う事無い!!なーんちって(>_<)

いっぱい頂いて夜の部もガンバします(^^ゞ

先日19日

新潟から帰京して、そのまま会場入りした今年最後の「夢コンサート」

7月から始まり、すご~く楽しかった現場だけに、何だか終わっちゃうのか…と思うと寂しいなぁ…

来年も少しは参加させて貰えたら嬉しいのですが(^.^)

とり合えず、共演者&スタッフの皆様

お疲れ様でした(^з^)-☆

追伸
18日新潟に集結してくれた「ひまわり隊」の皆さん、師走の忙しい時期なのにありがとー!!

大晦日まで頑張るからね(^^)

咲子

コメント

サッコさ~ん♪ 高知に行かれてたのですね! タヌキの実家は、城西館から東へ4km位の所にありんすよ 城西館は、市内でも評判の高い旅館です。私も、親戚や友人の結婚式で呼ばれた事があり とても気配り・おもてなしがゆき届いた旅館と感じましたが如何でしたか? 2部制のクローズのイベントとても興味がありますネ。何だろかな?
何度も書きましたが「夢コンサート」は僕にとっては本当に「夢」がいっぱいの素晴らしいコンサートでした。7月26日から12月19日までの長期に渡る関東ツアーでしたが「夏」から「冬」まで観に行った11公演には、それぞれたくさんの思い出が詰まっています。2回目から始めたサッコへの花束渡し、3回目から始めた共演者の方々への差し入れに対しても、暖かいリアクションをしてくれ、終演後にロビーでも声をかけてくれたりと、本当にホットな気分に毎回浸っていました。2012年も継続して行われるように準備を進めている話は聞きましたが、出演者についてはまだ決定していないような話ですね。19日の蒲田公演は年内ラストで、一応これで一区切りということだそうなので、終わってから寂しい気持ちを感じながら帰路につきました。このコンサートを通して、リリーズファン、高道ファン、久仁彦ファンの方々とも交流ができたことも大きな収穫でした。彼らとも再会を誓ってお別れしました。2011年も本当にカウントダウンとなりましたが、サッコもラストの31日の生本番まで大変だと思いますが、頑張って下さい!
高知だけに海の幸が美味しそうですね。 無性に刺身が食べたくなってきました… 明日は刺身にしようっと…
先生は走りrun さっこさんは 飛ぶairplane 師走ですね〜。「夢コン」もステージと客席が徐々に家族的な和やかな雰囲気に感じられ私も他の出演者の女性ファングループと顔見知りになり お互いに応援しあったり ヒマワリ隊の方々とも お会いでき念願のコンサートで沢山 楽しませて頂きました。新たな楽しみが増え 少しずつ気持ちも明るく 前向きになり さっこさん と さっこさんファミリーの皆様に感謝しております。有難うございます。 これからが寒さ本番ですが さっこさんには お元気に その歌声で多くの方々を感動させて頂きたいです。今日も 日帰り強行隊でしょうかbearing 無事にお帰り下さ〜いairplane

コメントを投稿