サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 可愛い(^○^ ) | メイン | おはよう(*^^*) »

2011-12-14

昨日は

昨日は
合田社長の誕生日だったので、プレゼントを届けに事務所まで行って来ました(*^^*)

渡辺マネとこっそり打ち合わせをして、社長には内緒…

突然私が行ったものだから社長はビックリ(^_-)

プレゼントは「ボイスレコーダー」

何せ社長は色々な仕事をしているからリハーサルも多いしね

幾つになったの?って…

私の夫と同じ年でジャスト50歳!!

身体に気を付けて、これからも頑張って下さいね(^^)/\(^^)

そして夜は「熟女子会」

もう30年近くの付き合いになる彼女達

平均年齢5?歳(>_<)

みんな芸能界とは違う仕事なんだけど、気心知れた仲間同士お喋りしながら美味しいお酒を頂いて、とても楽しい忘年会でした(^^ゞ

来春辺り、温泉旅行に行こうよなーんて話で盛り上がっちゃったワン

実現出来たら嬉しいなぁ(^○^)

コメント

そうですか、合田社長まだ50歳・・お若い!これからまたバリバリやられることでしょうね。おめでとうございます! 熟女会・・覗いてみたいようなみたくないような・・。 新潟ディナーショウ、もう待ちきれません!!
女子会って、どんな話をして盛り上がっているんでしょうね。 こっそり聞いてみたいなぁ… 決してボイスレコーダーには入れませんから wink
来年早々、サッコさんの歌を聞きに行きますscissors 人間、予定があると頑張れるもんですね。
合田社長!おめでとうございます!50代へようこそ!ますますのご活躍を期待しております。お写真のみなさんは、サッコの仲間だけあって、皆さんお若いですね。サッコもさぞリフレッシュできたことでしょう。新潟のディナーショーまでカウントダウンとなりましたね。今からとっても楽しみにしています!

コメントを投稿