サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ホイットニーヒューストンさん | メイン | 今晩やー(^.^) »

2012-02-20

自家栽培(^_-)

自家栽培(^_-)
先日作った「納豆汁」に「セリ」が高いから入れなかったと書きました

ならば自分で作れば良いじゃない?(^_^;)

こんな風に可愛いカップに浸けて育てる水栽培なんだけど、切っても切ってもドンドン伸びて来てくれて…

チョー簡単(^^)!!

「お薬味」で使うなら充分な量だし(^^ゞ

ネギや大根なども出来るらしいので、皆様もトライしてみませんか?

それから…

インフルエンザA型に掛かってしまいました(*´д`*)

あれほど手洗い&うがいをキッチリしていたのになぁ

まだ少し咳が出るけれど元気になったので(^○^)

皆様も気をつけてね!!

咲子

コメント

早くインフル君撃退して下さいね。夢コンは行けそうにないし・・サッコちゃん欠乏症で禁断症状が出そうです。
サッコさん、しばらく更新がないと思ったらインフル君と一緒だったんですね。もう大丈夫でしょうか? こちらはインフル君には30年以上も見離されてしまっています。 それにしても庶民的なサッコさん、なんか大阪っぽいですhappy01
1月9日以来、ご無沙汰していますが、インフルエンザの方は如何でしょうか?大きな仕事が控えてないといいのですが・・・。5月からの「夢コンサート」復帰、おめでとうございます!「また出たい!」って言ってましたからね・・・。ただ残念ながら遠方の会場ばかりなので、昨年のように応援に行けそうもないので、僕的には残念です。5月に5公演も大変だと思いますが、頑張って下さい!
サッコさん 大丈夫ですか?しっかり治してまた元気な顔で現れて下さい(笑) サッコさんに元気を貰ってますから・・・ 野菜は本当に最近高いですね。一品の料理ではなく使い回し出来る料理を作ってます。腐らせず、綺麗に片付け使い切ることですよね。俺は主夫か(笑)

コメントを投稿