サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 沖縄のお友達が | メイン | 納豆汁 »

2012-02-01

洗濯物が

洗濯物が
飛ばされそうな位、風がピューピュー吹いています(>_<)

さっき買い物に出掛けたら砂ぼこりが目に入っちゃって…

皆様も、こんな日は特に「手洗い&うがい」を念入りにして下さいね(^^ゞ

そうそう、先日の結婚記念日


結局「お寿司」を食べに行ったざんす(^.^)

お寿司は勿論の事、写真のデザートも絶品でした!!

コメント

いちごすごく美味しそうですね。サッコさんの生歌録音を聴きながらウォーキング中に見た今朝の道路表示板温度はマイナス3度でした。 雪もちらついて明日は立春なのにこの冬一番の寒さです。
プリンゼ様。ごめんなさい。自分の事を棚に上げてキツい事を言って すみませんでしたm(_ _)m 積雪の中の自転車通勤bicycle想像しただけでも怖いですwobbly くれぐれも転ばない様に ご注意ください。
えるふ。さん、不摂生?とんでもない!好きなものを食べて好きな時間に寝るだけですよ。あ、それが不摂生? 今日の名古屋は最高気温1度を割って積雪15センチでした。吹雪の中の自転車スリル満点でしたbleah
さっこさん。お互い細く ? か弱い女性??どうしhappy01吹き飛ばされない様に気をつけましょう(*_*) こちらは昨日より今日の方が「上州のからっ風」が吹き荒れていますtyphoontyphoonたまに家が揺れることがあるんですよhouse 以前 強風の日に外出し突然の強い向かい風に足 腰の弱い私は前に進むどころか ひっくり返りそうになり怖かったですよ〜shock 以来、私は 今日の突風の様な日は外出できませんban。 プリンゼさんの風邪は 風とか気温のせいではなくて 年齢を忘れての不摂生のせいでは・・・ありません?(^^;
2012年も、あっという間に2月に突入した感じがします。2月と言えば「暖炉とゆり椅子」ですね。たしかサッコさん的には「リズムを取るのが難しかった」と書かれていましたね。いつか生で聴きたい1曲です。
サッコさん、お寒うございます。新潟も田んぼ道とか地吹雪で1m先も見えずコワイコワイです。リハビリ頑張ってますがまだ60%って感じです。サッコさんには次いつ会えるなかあ。その日まで精進、精進。
本当に寒い日が続きますね。 自転車通勤なので毎日厳しいものがあります 。 明日2日の名古屋の最高気温予想が2度です。 また風邪ひきそう…

コメントを投稿