サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 納豆汁 | メイン | ホイットニーヒューストンさん »

2012-02-04

大阪なう

大阪なう
クローズの仕事で大阪に来ました(*^^*)

控え室に入ったら…


こーんな可愛い「子」が、お出迎え(^.^)

コメント

こんばんは!北海道、旭川では冬まつり開催中ですよ。咲子さんが「木枯らしの二人」をリリースした直後に旭川冬まつりのステージで熱唱していたのを思い出します。
堺市でのステージ、懐かしい歌が聴け、一緒に口ずさみ若かりし頃にタイムスリップしたひと時でした。歌手だから当たり前ですが声量もあり上手だなあと感心しながら聴いていました。カラオケで唄って楽しみま~す。
サッコさん、こんにちは。 堺に来られたのですねぇ~ 私は昨日、兵庫に行っていました。 去年、ラジオの某番組で、伊藤咲子特集が組まれたことがあり、その時、サッコさんの肉声メッセージとともに、サッコソングが流されていたのを聴いていましたが、 その番組でサッコさんの歌を電波にのせてくださった方に、昨日 お会いすることができました。 サッコさんを通じて、また楽しい旅の思い出が増えるということも 私にとっては嬉しいことです。
昨日は、堺まで、ありがとうございました。新幹線が、少し遅れて、どきどきしましたが、なんの不安もなく、堂々とした、歌いっぷりは、さすが、ベテランの咲子さんですね。今も変わらぬ声量に、本当に感激しました。CMも、見ました。これからも、元気を、よろしく~。
さっこさん、今日は、素敵な時間を、ステージをありがとう。 大好きな歌をたくさん聴けて、感激o(*⌒―⌒*)o
CM見ました聴きました。 ベッキーが歌うならめっちゃ好感度アップですね♪ 生命保険移行しようっかなあ・・・
プリンゼさんに賛成です paper 首にヒモをつけ散歩を装って連れ出したたら全然 怪しくないですsmile
今日は大阪でっかぁhappy01 日頃の発声練習とレッスンの成果を思いっ切り発揮して下さいnote Kameさん、さっきCM 見ました〜tv 感動ですheart02 このC M 出来るだけ長く流して欲しいです。そして これを キッカケに さっこさんのTV出演が増え再ブレイクを期待してしまいますnoteso(^-^)o さっこさんの歌声でないのが惜しい(..)
こっそり持って帰ったらいかがですか!?bleah

コメントを投稿