サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 今晩やー(^.^) | メイン | 五反田ゆうぽうと〜 »

2012-03-05

お疲れ様〜(^ ○^)

お疲れ様〜(^<br />
 ○^)
お疲れ様〜(^<br />
 ○^)
今日は、税理士の先生と「確定申告」について最終打ち合わせをした後、ユーキャンの取材を受けて来ました(*^^*)


詳細は後日サイトにて、お知らせします


そして写真は…


良く行く「ゴルフ練習場」

はぁ


早く、このストーブを使わずに打ちたいなぁ(´ヘ`;)


それからキレイな「ちらし寿司」


近所に住むチョー仲良しの友達から(と言っても姉の様な存在で、お世話になりっぱなし(^_^;))頂きました


蟹が大〜好きって言ったら、こんなにてんこ盛り(@_@)

彩りの「菜の花」が春を感じさせてくれるね


元々お料理が上手な彼女


流石

この「ちらし寿司」も抜群に美味しかった!!


家族全員で頂きました(^^)!!


ホント


沢山の方々から良くして頂いて…


感謝ですm(_ _)m


咲子

コメント

明日、久しぶりに、順ちゃんと、ゆうぽうとに向かいます 昨日、チケットの申し込みをしたら、丁度キャンセルが出たとの事。 思ったより良い席を確保出来ました ラッキー 明日は仕事を早速と切り上げて五反田に行きます 今日はこれから久喜で会議です
久々のブログ、楽しく読ませてもらいました。さて明日は1/8以来の生歌を聴かせて頂きます。チケットがまだ届いていないので、どの辺の席なのかわかりませんが、久々のサッココールで精一杯応援します!
いや~、会社のストーブとまったく同じです。 早くストーブを使わずに仕事がしたいな~
ゴルフの後にカニとビール!? うーん(~o~)たまりませんねぇ。 ところで、4/7はバースデー企画♪でしょうか、Kame隊長からの情報がありました、楽しみ(#^.^#)で〜す! 

コメントを投稿