サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 五反田ゆうぽうと〜 | メイン | おやつタイーム(^ ○^) »

2012-03-16

寝不足(*´д`*)

寝不足(*´д`*)
明け方の地震は怖かったー!!


揺れは大した事なかったんだけれど、揺れの前に「ゴー」と言う地響きみたいのが鳴って…


凄い風が吹いているのかな?と思った瞬間


グラッ!!


もう、それから一睡も出来ませんでした(-_-;)


大震災から1年

それぞれが色々な思いで11日を迎えた事と思います


それに追い討ちを掛けるかの様な


各地で起こる


地震 地震 地震


日本は、どうなっちゃうのでしょうね?

そんな中


何気無く切った「玉ねぎ」がハート型に!?


普段なら見過ごす様な、こ〜んなに些細な事も


この時期、何だかほっこりしたのでアップしました)^o^(


何れにしても、皆様「備え」はシッカリして置かないとね


そうそう、バースデーライブ

一人でも多くの方とお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/\(^^)


咲子

コメント

サッコさん、こんばんは。 玉ねぎ、可愛い形ですね! でも、私はなぜ…?だか玉ねぎがちょっと苦手です。 だから今日の夕食は、玉ねぎを heart03とぅ~♪heart04♪して、たらこスパゲティーを作りました。 バースデイライブ、楽しみにしています。
バースデーライブも、超楽しみですが、「夢コンサート」のスケジュールも続々アップされて、うれしい限りです。ただ遠方の会場ばかりなので・・・。また関東でやってもらえるとうれしいです。「同窓会コンサート」のチケットも今日届きました。とりあえず、バースデーライブでは、ひまわり隊全員で盛り上げたいと思います。
こんにちは。 玉ねぎを使った美味しい ほっこり料理が出来あがった事でしょうねぇnoodle 桜の開花予報を聞く度 birthdayイベント当日は桜も満開で さっこさんを祝福してくれるのではcherryblossomcherryblossomと期待し今年は特に 桜予報が気になります(゚-゚) 笠岡の タ ヌ キ さんも遠方から いらっしゃるんですね。お会いできたら嬉しいです。気を付けて お越し下さい。
あら、サッコちゃん、抜けた歯なんかUPしちゃってオチャメさん…、そう思ったのは私だけ???bleah今回もドキッとしたわ~♪ハートtoハートなぜなぜなぜ♪
サッコさんこんばんは~。 玉ねぎより可憐な?ネイルアートに目が行くのはワタシだけでしょうか?? バースデイライヴ迄3週間、ああもうすぐですね~♪宿泊も確保したし・・・目一杯楽しみましょう!!
あたいもとっても楽しみheart04  なぜか近頃頻繁に、SAKKOちゃんが夢の中に登場しますsign03  なぜsign02
お初です。咲子さんの大ファンですrock玉ねぎも良いのですが、もっと綺麗な咲子さんの「お姿」を載せて下さいsign01
画像を見たとき、でっかいらっきょう…と思ったのですが、玉ねぎだったんですね(^-^; バースデーライブ一応予約はしましたが、前日まで仕事の都合でわかりません。祈るのみです☆

コメントを投稿