サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様です(*^^*) | メイン | 新幹線なう »

2012-04-25

お仕事お疲れ様(*^^)v

皆様からのコメントを何時も楽しみに拝見しておりますよんhappy01

先日の鶴岡は事務所の大先輩、園まりさんとご一緒でした

テレビやステージで何度もご一緒させて頂いていますが、二人きりのお仕事って初めてなんですよ!

まりさんには、本当に何時もお心使いを頂戴して…

実はこのお衣装、まりさんから頂いたんですhappy02  可愛いでしょう?今回は他に素敵なセーターなど、たっくさん頂戴しました(^◇^) 早速、仕事場やゴルフに着させて頂いています。

120415_151238

Dsc_0016 ステージでは独特な「まりさんワールド」でお客様を魅了し、打ち上げではメッチャ可愛いまりさんに私達が魅了されっぱなしでしたheart04

これからも大大大先輩から色々学びながら、私もまりさんの様な女性になれたら嬉しいなぁ

120417_095743そして、この見事な竹の子は下田のお友達から送って頂きました( ^^) _U~~

彼女のご主人が山で採ってくれた新鮮そのものsign03 だから本当に柔らかいの(@_@;) 竹の子ご飯、煮物、お味噌汁で頂きました。我ながら上手に出来たと思うわん

皆様から良くして頂くばかりで…

心から感謝を込めて

       咲子  

コメント

多和田さん、ありがとうございます。でもすぐ取られちゃいますけど… 夢コンまでもう少しですね♪楽しみです(^^)/ 名古屋へお越しになる皆さん、座布団ないけどよろしくです♪
「何も云わないで」♪「逢いたくて逢いたくて」♪。プリンゼさ~ん、頂いた座布団1枚お貸ししましょう。
カズコスマホ丸師匠!!初めて頂いた座布団 (家族5人分) 嬉しいです\(^_^)/ アザース。あと5枚獲得して ご褒美まで漕ぎ着けねばhappy02 その為には 本場 大阪のツッコミを しーちゃんさんにご指南をお願いせねばsweat01sweat01 ヨロシコ〜m(_ _)mです。♪あと5枚〜 あと5枚〜 ワタシ待つわ・・・notes
KAZUKOお姉さん、KAZUKOお姉さんは………
山田くーん、プリンゼくんの座布団全部、えるふ。さんに持ってって。
えるふ。さん、私もえるふ。さんがその衣装を着ているのを想像したら………
サッコから楽しみにしてるなんて言われたら、コメント書かずにいられません。 んー、でもでも、ゴールデンウィークの前だってのに、特に書くこと無いんです・・・m(_ _)m
3人『娘』の園まりさんとひまわり『娘』の さっこさん。看板娘cherry2人の豪華なステージだったんですねkaraoke 打ち上げの写真camera 仲良く 嬉しそうで私も笑顔になってしまいました(^_^)notes ・・★・・ プリンゼさんが その衣装sign02を着てるのを想像したらー‥アハーッsmileあたしゃ笑いが止まらなくなっちゃった〜〜happy01
まりさんから頂かれた御衣装もかわいいo(^▽^)o まりさんともどもお酒を片手にする表情が素晴らしいですね。
山田くーん!多和田さんに座布団三枚持ってきて!
園まりさん、同世代なんです。チャーミングでお元気ですね。 同世代といえばサッコさんが生まれた年に中学3年だったクラスメイトの同窓会を5月の日曜日に企画しています。 出欠の返信はがきが毎日わが家に届くので、懐かしく眺めています。 先日、一緒に幹事をする仲間から自分の竹藪で掘ったばかりのタケノコをいただきました。柔らかくて美味しかったです。 薄紅色の可愛いきみのね♪庭のハナミズキも咲き始めました。5月の「夢コンサート」in名古屋&豊川、もう来週なんですね。もちろん行きます。
思い出紅白等クィーンとしてサッコちゃんの追っかけをしてた日々が懐かしく想い出(されます)まつりhappy01サッコちゃんの(しゃちょうさんの?)おかげで生まりさんの魅力を知り、はまりました。歌のみならず、スリットからのぞくサッコちゃんの脚線美とまりさんの艶々な背中には女の私も悩殺されます。はいはい、オヤジ入ってますcatが、私だけでなく他の女性のお客様もそうおっしゃってましたよbleahグラス持つサッコの笑顔がアイドル時代まんまでサッコ可愛いねheart04
サッコさん・・相変わらず素敵!バースデイ・ライヴの時ぼやいてましたがその髪型超カワイイ!(っていまさら遅いか)。まりサンとの姉妹関係いいなあ。よくネタで登場する○○姉妹とはえらい違いだー。・・・まずかったかな??
その衣装お似合いですよ~♪ 多分わたしにゃあ似合わないでしょうけど…(^^;) たけのこは最近会社の昼食によく出てきます。美味しいですよね~。 通勤途中にある竹やぶでこっそり探してみようかなぁ…でも見つかったらまずいからや~めた(-_-#)
おっと、豪華なツーショット☆姉妹みたいで素敵です。先輩に可愛がられるのはサッコちゃんの人徳でしょうね!
園まりさん、菅原洋一さんをはじめとして、ミュージックオフィス合田の所属タレントさんの多くは、デビュー38周年を迎えたばかりのサッコにとっても「手本」となる先輩方ばかりで、サッコもそんな先輩方からいい所をもっともっと吸収して更に歌に磨きをかけていって下さい。でも「乙女のワルツ」など、今以上に磨きがかかったら、どんな歌唱になるのか想像つきませんね。

コメントを投稿