サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 横浜なう | メイン | いろいろ写真( ^^) _U~~ »

2012-05-14

またまた〜(^^)!!

またまた〜(^^)!!
山形の「初採り」竹の子を頂きました

とっても大きいので、お鍋ふた〜っつ!!

ヌカを入れて茹でています

さぁ

まず、何を作ろうかな?(^_-)

コメント

カラスさん、お元気そうで安心しました。4/7のバースデーライブの時も、最後までいらっしゃるとばかり思っていたので、あとでゆっくりお話しできると思っていたら、1部が終わって帰られてしまったので「帰る前にいろいろ話しておけばよかった」と後悔していました。去年からお仕事が大変になって、なかなか追っかけができなくなってからは、いつも「カラスさんの分まで頑張るぞ!」と思いながらサッココールをしています。また一緒にサッココールができる日を待っています!
サッコさん、こんばんわ! カラスさんも筍料理に頑張っています。今宵も一鍋調理しましたよ。 今年は何度となく挑戦していますがどうも寝不足になっていけないですね! 所でFujiroさんあれからもう一年・・・なんですね。私は次回の参戦検討中です。 ではサッコさん夢コンでの御活躍期待しています!
山形は今 春なのでしょうかcherryblossom 昔、家族で山形蔵王にスキーに行き 猛吹雪の中 滑るというより転げながら下山した事を思い出しましたsmile でも、パウダースノーの気持ち良さと樹氷の美しさに惹かれ何回か行きましたが全然 上達しませんでした〜snowboard 竹ノ子は上部の柔らかい部分を酢味噌で食べても美味しいですね。我が家には先日 実家からリコーダー位の竹ノ子が届き これは下茹でせず調理出来るので楽です。田舎からの季節の送り物、懐かしく嬉しいですねshineshine
私は主人の母がよく作ってくれる、筍、烏賊の入った木の芽和えが食べたくなりましたぁ~ 友人が、サッコさんにお礼が言いたいと…相当ドキッ!としたことが あったようで、でもご自分できっと言える♪方だと思うので…(いやぁ~既に言ってるかもしれない) もう一人、友人のcherrytaurusトラちゃんは、今週の夢コンサートに日帰りで昼の方に 行きますとのことsagittarius それでは、筍の完成品を是非ご披露ください。あっつ~いうちにねっ!
たけのこが鍋で踊ってますね~! 食べ過ぎて竹の子族にならないように・・・って、なりませんm(_ _)m
先日(神奈川)では、ありがとうございました。筍と言えば、去年の「歌の祭典」の時、カラスさんから預かった筍を渡せなかったことを思い出しました。カラスさん、元気ですか~?今週は郡山での「夢コンサート」頑張って下さい!

コメントを投稿