サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはよー(^^) | メイン | 泉佐野市より »

2012-05-29

おまけ〜

おまけ〜
先日、リリーズちゃんがプロデュースしたライブハウスで取材を受けた時の写真です(^_-)

とっても素敵なライブハウス!!


10月に出演させて頂きます(^^)!!


詳細は後日サイトにて。

それから、郡山の「夢コンサート」にいらして下さったトラさーーん

またサイトへ遊びに来て下さいね(^^)/\(^^)

咲子

コメント

愛しのサッコちゃんheart04この原宿にあるライブハウスには何度か行ってます(*^^*) 10月楽しみです…平日だとなお嬉しいな~ ★
サッコさん♪こんにちわお久しぶりです。 渡辺マネージャーさん、ひまわり隊の皆様はじめましてm(__)m ずいぶん前から毎日覗かせていただいてたのですが…なかなか勇気w?が出ず( ´艸`) でも今日おもいきって書き込みさせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ 最初にお会いしたのが約38年前?(・・;) 大阪ファンの集い・公開番組等々大阪や近辺へ来られた時、毎回のように、追っかけさせていただいてました(*´∇`*) あれから35年ぶりに やっと!! 今日(大阪泉佐野市)夜の部にお邪魔させていただき、お目にかかる事ができそうです♪ヽ(´▽`)/ 凄く楽しみですo(*'-'*o)(o*'-'*)o
お疲れさまsun  今日も楽しんでkaraokeくださいheart04  明け方からmusicTwitterpcnoteいい娘に逢ったらドキッnoteが話題に・・・・今度はステージで聴きたいな~んheart02
サッコさん、夢コンサート~神戸、お疲れさまでした。 自宅を出る前に、すごい雨と雷が~ やっぱり…と思いましたが、不思議と私は傘はないのに、会場に行くことができました。 多和田さん、お疲れさまでした。 本当に沢山の人の中でひまわり隊の 方と遭遇すると、ほっといたします。サッコさんの黒の衣装が素敵! エナメルみたいな光沢がサッコさんを際立たせてましたよ! サッコさん、渡辺Mさん、いつも 温かいお気遣いありがとうございます。 そして、えるふ。さん、どうもおおきに~
夢コンサート~神戸、お疲れ様でした。昼の部終わったCD即売タイムの最中、何故か外は激しい雨、三善英史さんも「雨」を歌ったしだれのせいでしょうか? しーちゃんとは夜の部で合流しました。ひまわり隊の仲間と一緒だと心強いです。童謡バージョンで思い切ってサッココールしたけど届いたかしら。 サッコさん、渡辺MGさんいつもいつも元気をありがとうございます。おかげさまで帰りの新幹線で飲んだビールがおいしかったです。 次は6月の大阪を楽しみにしています。31日は木8ですね。こちらも楽しみです。そして10月のライブも・・・。
さっこさんからの大きな 「おまけ〜!」karaoke 嬉しいです(^_^)/ 楽しみですnotes それまで髪の毛も どれ位 伸びてるでしょうか〜 sign05 birthdayライブの時 「髪の毛を ここまで伸ばしたいの!」 と言った時の さっこさんが夢見る 中、高校生のように可愛いく見えたのが忘れられません。
 やった、やった、やった~!遂にラドンナでのライブが実現ですか!去年の12月にリリーズのバースデーライブにお邪魔しましたが、とてもお洒落な素敵な会場でサッコにもピッタリだと思います。まだ大分先のスケジュールですが、それだけ「お楽しみ期間」も長く味わえます。先月のバースデーライブ以上に盛り上がるといいですね!
そうそう、噂のあのライブハウスですね、楽しみです♪ 今日明日は研修で会議室に缶詰めです(-。-;)
やった、やった、やった~♫ 原宿のアノ店ですね。 行った方から聞きましたがいい雰囲気らしいですねー。 もう首を長ーくして詳細発表を待ちます!るんるん。

コメントを投稿