サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 泉佐野市より | メイン | リベンジ(*^^)v »

2012-05-30

追伸

アスさん、ようこそ「サッコサイト」へ(^^)/\(^^)

今日いらして下さるんだぁ!!

終演後、CDの物販でロビーに出ますから是非声を掛けて下さいね(^_-)

咲子

コメント

昨日、木8観ました。 容姿、容貌綺麗でした。 三回の衣裳も素敵でした。 白のミニスカートもよく似合っていました。 歌は歌唱力、声量ともに最高でした。 出演者の中で1番でした。 マドンナ咲子さんをずーと応援します。
サッコさん>昨日(5/30)は感動の歌声を本当にありがとうございます♪ はじめてカキコミをさせて頂きます 終了後にあつかましくもカバンのサインを戴いた者です(^^i 宝物です 夢コンサート 本当によかった~☆☆☆ もっともっと サッコさんの歌声を聴いていたかったです! すごくすごく元気をもらいました!!! エントランスでは お話までしてもらって 夢のような日でした 近くで見るサッコさんは めちゃくちゃキュートでお綺麗なんで ドッキドキに緊張してしまいました これからTV放映を堪能させていただきますね これからも素晴らしい歌声を御願いいたしま~す♪
関西の4公演、お疲れ様でした。今夜は「木曜8時のコンサート」の放映ですね。サッココール、しっかり電波にのってるといいのですが・・・。番組の冒頭で、僕の座席の付近が写っている可能性が高いので、ちょっとドキドキです。
余韻が消えず、生歌が聴けた事・お話できた事・昔の思い出等に浸っていたら携帯を持ったまま寝ちゃってて眼がさめたら…こんな時間にsweat01 サッコ〜♪お疲れさまでした。 本当に楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました。 渡辺マネージャーさんもお疲れさまでした。 写真もありがとうございました。 ぽてみるさんもありがとうございました。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね。 プリンゼさん〜とっても素敵な1日になりました♪ ホント!昔wお会いしてるかもですね。 その頃の懐かしいお話も出来るといいですねぇ。 今日は本当に幸せな1日になりました♪ くれぐれも、お身体には気をつけて頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o また ゆっくり書かせていただきますね〜ぉゃすみなさいξ・◇・ξ/~~~
サッコちゃん、渡辺Mさん、お疲れ様でした。そしていろいろありがとうございましたnotes とっても楽しかったですheart04 きっと今頃はbeerでご機嫌な頃でしょうか? 明日は気をつけてお帰りくださいbullettrain  アスさんこれからもどうぞよろしくお願いしますhappy01  
サッコさん、大阪お疲れ様でした。今頃打ち上げで皆で飲んでることでしょう(^^;) っていうか昨夜もでしょ!?知ってますよ(^^) アスさん、如何でしたか?もしかしたら昔大阪のファンの集いなどでお会いしてるかも…
嬉しいhappy01ありがとう♪ヽ(´▽`)/ はぁい お声かけさせていただきますね♪ 今 前から五列目の座席にいます 横の花道には来られないのかなぁ てかぁ〜大失敗bearing サッコさんにお渡ししようと思ってた物・お見せしたかった物をhouse家の多分…玄関に忘れてきたぁ〜coldsweats02ショックwobbly 途中car思い出した時はすでに会場近く(涙) 戻る時間もなくて… あと10分だぁ〜((o(^∇^)o))楽しみです!!
泉佐野の夢コンサートのご盛会をお祈りしています。 サッコさんの声も…はりきって まいりましょ!!♪~

コメントを投稿