サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 津多屋さん〜(^^)!! | メイン | おはよー(^^) »

2012-06-18

お久しぶりーーー

少しご無沙汰してしまいましたが、大切な「サッコファミリー」の皆様お変わりありませんか?

イギリスへ留学している次女が一時帰国しておりまして、賑やかに過ごしております( ^^) _U~~

120615_194721 先日、娘からのリクエストで「たこ焼きが食べたーい」と。以前このブログにも載せましたが、あれ以来一度もやっていなかったなぁ、たこ焼き

材料を切るのから焼くまで全て娘がやってくれましてgood

私は「食べる人」に徹しましたぁbleah 上手に焼けているでしょう?

ん?一つだけ丸くない…^^;

120617_113200 昨日は行きつけのお寿司屋さんへ。彼女は鯵が大好きで、一体何巻食べたのかしらんhappy02 「美味しい!」って嬉しそうな彼女を見て、私達も幸せだったよheart01

とても楽しいひと時でしたbeerrestaurant

異国の地で、一人頑張っている彼女って凄いなぁ

そして今年も母の庭の「紫陽花」が満開ですsign03  うっとおしい梅雨気分も吹っ飛ぶね!(^^)!120617_083303

最後に

まゆさん、初めまして。これからもサッコソングを歌って下さいねkaraokenote

ぽてみるさーん、遅くなりましたが泉佐野市ではありがとうでした(*^^)v 最年少ひまわり隊員「楓夏」の成長が楽しみですhappy01

それでは今日も一日ガンバで参りましょうpunch

   咲子

コメント

This is way better than a brick & moartr establishment.
昨年の南越谷で30何年ぶりかでサッコを生で見てから1年が過ぎました。 あれから平塚と渋谷公会堂の2回、夢コンサートと同窓会コンサートを見ました。 あれからいろいろ思い出しました。 昔、ファンクラブの会報で自分の書いた文章が掲載されたり、ファンの集いでバス5台ぐらいで新宿から外房総の行川アイランドに行ったことなど。 あの頃は楽しかったです。
リリーズすずらん隊です。 昨年の夢コンサートではお世話になりました。 ひまわり隊の皆様とも親交を深める事が出来ました。 《リリーズ・キャプテンズ・レディオ》のゲストのサッコさん! 《素敵な大爆笑!》腹を抱えて笑いました。 10月もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
サッコさんお久しぶりのコメントです。久しぶりにブログを覗いて見ましたheart01 紫陽花がとてもきれいですね(^v^) そして紫陽花が終わり本格的な夏になりひまわりの時期になりますねnoteどうか熱中症などには気をつけてお過ごしください。 また訪問しまーーすlovely
わーい(^○^)サッコさんコメント読んで下さって感激です これからもよろしく 私は三年前 一人でロンドンに旅行行きましたよ いとこが当時住んでいて 全く英語がわからないまま 一人旅 異国で待ち合わせ でも10日間のうち半分位 一人行動 成せばなると思いました のんびりできる良い国でした いつかまた行きたい 娘さん羨ましい どうか頑張って学んでほしいですdeliciousscissors たこ焼き美味しそう うちもつい最近やりました なんかいくらでも食べれますよねrestaurant
わが家の紫陽花も満開です。だいぶん先だと思ってた「夢コンサート~大阪」もう今週末なんですねえ。台風一過であってほしい。ラドンナのHPに10月ライブスケジュールが載りましたね。
kameです。 甲羅の中で首を長~~くして、待っていましたscissors  SAKKOちゃんが恋しくてheart04心配でheart02・・・健康診断hospitalで引っかかってしまいましたrain   皆さん、飲みすぎbeerbeerbottlebottleに注意をしましょうねsign03
さっこさん 一家の今年の夏休みは 言葉の心配はいらないし暑い日本を脱出して ロンドン オリンピック観戦ツアーでしょうか? ええなぁ〜 happy02
こんにちわhappy01 楽しい時間をお過ごしなんですね(o^-')b ! 素敵なheartご家族ですね うんうん(* ̄  ̄*)(*_ _*)たこ焼き上手に焼けてますねgood 美味しそう(^q^) サッコ宅houseのたこ焼き食べてみたいですsign05delicious 大阪なので大好きだし、よく食べます 私事ですが我が家の今日の晩御飯は(お好み焼き)ですw そちらは、(もんぢゃ?)が多いのかな? 紫陽花も見事に咲いてて、とっても綺麗な色ですね(*´∇`*) 台風の影響で、お天気荒れそうですがbearingお気をつけて下さいね。
あじさいの紫がとっても綺麗ですねsign03 サッコさんのお家の家族団欒の 情景が目に浮かぶようです。 ええなぁーheart04
16日にリリーズさんのステージ(atラドンナ)に行って来たのですが、ステージの最後に「伊藤咲子さんのファンの方が来てくれてます!」と紹介されました。水色のシャツを見て「今日は黄色の服じゃないんですか?」とつっこまれて困っていたら、奈緒美さんが「私たちの「水色のときめき」に合わせてくれたんですね」とナイスフォローしてくれました。とても素敵なステージでした。さて今週末は、大阪~苫小牧~札幌と3日連続の「夢コンサート」のステージですね。遠距離の移動で大変だと思いますが、サッコのミラクルヴォイスで大阪と北海道のお客さんを魅了してきて下さい。
久々の更新待ってました! 大阪の回転寿司にはしゃりの上にたこ焼きがのってるところがあるんですよ(^-^;

コメントを投稿