サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 軽井沢入り〜(^^)!! | メイン | おはよー(^^) /\(^^) »

2012-07-14

おはよー(^^)

おはよー(^^)
間もなくスタートです!


今のところ雨は降ってないんだけれど…(^_^;)

お願い!!


このまま降らないでm(_ _)m


皆様も、良い休日を(^_-)

コメント

伊藤咲子様 まさきのFBのあどれすですよ。 http://www.facebook.com/masaki.wakimoto.7
何度もコメント失礼します。「乙女のワルツ」を聴くと何故涙が出るのでしょうか?多分それは、いのちを歌っているからでしょう…男と女の別れ、命の別れ、愛の別れがあるからでしょうか?ともあれ名曲です。
毎日「乙女のワルツ」を聴きながら俳句作品を書いています。咲子さんは、本年54歳。人には言えない苦労もたくさんあったことでしょう。苦労があるから「乙女のワルツ」に深みがまして永遠の名曲になります。小生も、こんど練習してカラオケで歌います。町内の納涼祭で歌います。咲子スマイルを忘れずに、いつまでも綺麗でいてください。
伊藤咲子様 毎日「乙女のワルツ」を聴いています。本当に名曲です。 下記のサイトが一番いいです。 ヘアースタイルがとても印象的です。応援しています。咲子をスマイルを忘れずにがんばってください。 http://www.youtube.com/watch?feature=fvwrel&NR=1&v=W-JTDzNnllI
こんにちは。夢にまで見る大好きなゴルフが出来て良かったですねε=ヾ(*~▽~)ノ 日焼け厳禁の さっこさんsun どのような お姿でプレイされるのでしょうかdrama プレイ中の写真アップも お願いしまーすcamerahappy02 しーちゃんさんは耳に 「タンコブsign02??」ear プリンゼさんは腕を怪我sign03 お二人共、お大事にhospital かくいう私は少々夏バテ気味で大好きな生ビールも・・・・beer あまり飲めません(;O;) 皆様も暑さに負けないで下さいねぇ coldsweats02
サッコさん、こんばんわ!カラスさんの今日は家の前の畑の草刈に奮闘しておりました。とにかく元気一杯で、ちょっと気を抜くと成長しすぎちゃって・・・  所で山形へは出向く予定です。今から会場の雰囲気が脳裏に浮かんでいます。
山形イベントの19日は、幸い良性でしたが、私の耳に出来たたんこぶを 取る受診日に当たっているので、行けませんが…⊂( 。-_-。)  サッコさんは、頑張ってぇ~♪♪  ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)
絶対降りますよ(^^;) なんて悪いことばかり言ってたので、腕を怪我して病院おくりされました>_< でも今は良くなってきたので大丈夫です。 雨天足元お気をつけて(^^)/
そうだよねheart04  せっかくの休日golfだもん、sunたら良いな~んscissors     私はこれからcar山形cherryへ行って19日のkaraokeチケットをゲットしてくるので・・・sunsunsun祈っています。
 東京は現在結構どんよりした空模様ですが、たまに晴間も見えたりします。昨夜は久々にdenchuさんと大森のライブハウスへ行くと、何と偶然ひまわり隊がもう一人いらっしゃっていました。そして前座に出た方が、スタ誕出身の方(旧芸名・・・梓真由美、現在は「ティダ」として活動)で、ちょっとびっくりでした。ゴルフ楽しんできて下さい。

コメントを投稿