サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お待たせしました!スリーショット | メイン | 信じられない\(~o~)/ »

2012-10-24

最高d=(^o^)=b

最高d=(^o^)=b
二回もマッサージしてもらっちゃった(*^^*)

夕飯は、ルームサービスで頂いて…

全身の力が抜けました

今日も1日ありがとう(⌒0⌒)/~~

それでは、お休みなさい


咲子

コメント

ゴメンナサイ!! ♪女の唄=>♪女の歌~~~~~~~~~でした。
夢コン大宮、夜の部オープニングで♪ひまわり娘、♪女の唄、♪木枯しの二人と3曲も聴けて最高です。 諸般の事情で新宿からの3列シートゆったり仕様の夜行バスで帰りました。
サッコ 素敵なスパンコールの衣装 paper 友人が もう一度 サッコの歌聴きたいと感激し帰宅しました(笑)サッコが 私しの 友人を 覚えていた事に またまた 感激でした。 友人が 喜びいっぱいで 帰宅しました。
紅白は やはり?一年目の ひまわり娘は厳しいとしても 二年目には 木枯しの二人 または 乙女のワルツで出られたはずですよ! まあ 三年目は確実当確! また 四年目は 素敵な楽曲でしたが 大ヒットには届かなかったのが 今から思うと残念でしたね。 五年目もそうでしたね。39年目の今年も まだ発表までは解りませんよ! もし?今年、落選なら 来年 40周年目!に、期待ですよ!そしたら 37年ぶりの涙の復帰! みんなで、応援頑張っ! (*^_^*)
 ジュンコさん&多和田さん、早速のレアクション、ありがとうございます!テンションの針がビヨーンと跳ね上がりました!来週まで待てない!!!
昨夜の「木8」は「女の歌」かな?と思っていたら堀内孝雄さんとのデュエットにビックリsign03でした。久しぶりに迫力を感じました。大宮は日が短くなり帰りが不安なので昼の部のみの予約ですが「木8」を見て夜の部も見たくなりました〜karaoke
サッコちゃん妖艶!素敵です(^_^)ノ
大宮は2列目です。Fujiroさん、JUNさんよろしくお願いします。 今日はサッコさん出演の木8ですね。楽しみです。 合田社長のブログにある紅白のエピソード(サッコさんは次点だった)にはびっくりしました。
お任せ下さい(笑)ハリキっちゃいますよkaraoke
お疲れ様でした!さて「夢コンサート」in大宮まで丁度1週間となりました。6月の北海道公演以来の久々の「夢コンサート」の出演になるし、昼と夜とではメンバーも代わるので、頑張って昼&夜の両方に伺います。昼は1列目の端っこ、夜は中央ブロック2列目の通路側から「サッココール」を送ります。ジュンコさん&多和田さん、よろしくお願いします!
サッコちゃん♪おはようございます(^-^) お疲れはとれましたか? 今日もいい一日になりますように(^-^)vお帰り気をつけて~(^-^)/ 今朝の東京は曇り空です。
マッサージチェアって気持ちいいですね。お疲れ様でした。
お泊まりだったんですね。 おやすみなさ~い、サッコお姉ちゃん♪

コメントを投稿