サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 最高d=(^o^)=b | メイン | 行列のできる法律相談所 »

2012-11-03

信じられない\(~o~)/

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございますlovely

実は昨日、合田社長から大変嬉しい電話がありました!

今はまだ詳しい事を書けないのですが、来年大きな仕事が決まったんですhappy02

嬉しくて嬉しくて

どうしても今の私の気持ちを皆様に伝えたくて…

きちんとご報告が出来るまで、もう少し待っててね(*^^)v

        咲子200811092126000

コメント

咲子さん♪初めまして(*^_^*) 圧倒的な声量と歌唱力の木8の熱唱を見てからファンになりました! 凄い楽しみです。咲子さんの歌を一度でも多く聞きたいです。報告が楽しみです。(*^▽^*)
わ~ 何でしょう とても楽しみです いつだって全力で応援していますよ!^^
神奈川県民ホール 楽しかったよ~。やっぱりサッコだよね!?スタ誕のデビューの時の客席で黄色いバスケットと黄色のミニのワンピース姿のサッコ以来、今日まで私の心の中に常に存在して来たサッコ。何があっても貴女の笑顔が癒やしてくれました。覚えてますか?36年前の今は亡き一つ年下の清水のユッコチャンと三浦海岸の歌謡フェスティバルに乙女のワルツで出演したときのことを。帰りは京急で品川駅までずっと数人のファンと一緒に話しながら帰れた事がつい、このあいだのように蘇って来ます。あの頃からサッコはずっと変わりなく我々ファンには笑顔でそしてアイドルかぶれしない素のままのサッコ。そんな貴女をこれからも見守って行きます。そして、これも今は亡き玉置宏さんのロッテ歌のアルバムの神奈川県民ホールの終わった時、駐車場で私と娘のところまで走り寄ってきて娘の頭を撫でてくれたことも娘自身の宝物になっています。車で帰って行くときも私たちの姿が見えなくなるまでず~と手を振り続けてくださいまして本当にうれしかったよ。ステージでは私のところまでボールを投げてくれて、あのコントロールのすばらしさには野球をやっていた私でさえ本当に驚きました。又、木8や他のイベントでも横浜に来てくださいませ。同級生(33年組)としてサッコに出会えたことを誇りに思っています。これからも身体をしっかり保って、いつ変わりないサッコでいてください。サッコには真のサポーターがついているからね。頑張ってね!!!
デビューの頃からのファンです(^O^) 変わらぬ歌唱力、ホント素敵です。 どんなお仕事かな? 楽しみにしていま~す(^^)/
サッコさん、おめでとう御座います。何か自分の事の様に嬉しいものですね! 御報告を心待ちにしています。
大きなお仕事おめでとうございます。どんなのか楽しみですね。note ところで今月の25日に秋田でサッコさんのディナーショーがあるんですね。 早速、Ⅱ部の方に申込みしました。 (Ⅰ部はもう完売でした。残念なような嬉しいような・・・) デビュー当時からファンでしたが やっと目の前にサッコさんの歌を聴 けることが出来るとは感無量です。 楽しみにしてます。 happy01
大きな仕事、何でしょう? 楽しみにしていますね。(^_^)/
信じられない\(~o~)/ ?? 私は信じます!!
ゎ〜ぃ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪ゎ〜ぃhappy01scissorsおめでとう(*^▽^)/★*☆♪happy02goodよかったね(o^-')b !up なんだろsign05ワクワク((o(^∇^)o))楽しみに待ってますsign03 私も大阪新歌舞伎座の夜の部に行きま━(゚∀゚)━すnote とっても楽しみですo(*^▽^*)o
サッコさんの喜びのご報告楽しみにしています。今度は大阪新歌舞伎座 夜の部行きま~す。
サッコさんの喜びが伝わって来てハッピーな気持ちにさせてもらってます。個人的にはアレであって欲しいですがもうすぐわかることですよね。みんなで盛り上がれることだとうれしいなあ。
大宮でのコンサートは去年の「夢コンサート」の感動が蘇った1日でしたnotes 僅かな休憩時間中での写真撮影 有難う御座いましたcamera 喜びを伝えられない嬉しい辛さ……catface 伝わりますshineflair ドキドキheart02ワクワクしながらご報告 お待ちしておりますo(^-^)o
 大宮での「夢コンサート」では、素敵なステージを楽しませてもらいました。その時にも教えてもらった「スケジュール、どんどんアップするからチェックしてね!」の第1弾ですね。詳細が聞けるのを楽しみにしています。合田社長から、と言うと、何となくNHKをイメージしてしまいますが・・・。
お久しぶりです。 報告楽しみに待ってます。 大阪新歌舞伎座で待ってま~すhappy01
 何なのか見当もつきませんが(笑)、サッコさんがそんなに喜んでおられるのですから、きっと素敵なお話なのでしょうね。おめでとうございます。
サッコちゃん♪おめでとうございま~す\(^o^)/ 文字からサッコちゃんの感動が伝わってきました(*^^*) 詳細報告…首をなが~くして待ってま~す(^o^)
おめでとうございますd(⌒ー⌒)! 詳細が発表出来るようになりましたら、教えて下さいね。待ってまぁす。
わ~すごい(^^)♪ それは楽しみですね☆ 自分のことのように嬉しいです(*^▽^*) …… で、どんなことなんだろう(^^;) まずは行列楽しみにしていま~す(^^)/
ハーイ(^o^)/、それは良かったですね♪ 楽しみに待ってま〜す。 クリスマスまでに詳しい話を聞けると嬉しいな(#^.^#)

コメントを投稿