サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お礼 | メイン | 綺麗! »

2012-11-25

秋田より

秋田より
大切な[サッコファミリー]の皆様

休日のひととき、如何お過ごしでしょうか?


私はディナーショウの為、秋田のホテルに居ります(^-^)


今日は大先輩の方々とご一緒なんです

私が一番後輩


この歳で一番若手だなんて…


プフッ(^^;


何気に嬉しい(^_^)/~~

先輩方の足を引っ張らない様に頑張りまーす!


ホテルのロビーに可愛い子が居たので撮ってみました(笑)

コメント

サッコちゃん、この日は地元でありながら、行けなくてごめんなさいm(_ _)m BBSにも書き込みましたが、Ⅰ部は売り切れで、それでなくても仕事が入ってしまい、行くには難しかったかも・・・Σ(゚д゚lll) 明日はこちらは雪だそうです。 こんな可愛い子があちこちで見られるかも(#^.^#)
今日の「知りたがり」でレッツゴーヤングコンサートの模様がOAされました。サッコさんは歌でなくトーク画面での登場だったので楽しかったけどちょっと残念でした。
23日の「レッツゴーヤングコンサート」では素敵な歌をありがとうございました。まさかトリでの登場だとは思っていなかったので、ちょっとビックリでしたが、久々に聴いた「乙女のワルツ」は胸にジーンときました。実はその日はdenchuさんとカラオケに行って、denchuさんは「冬の星」と「女の歌」を、僕は「オレンジの涙」「寒い夏」そして「乙女のワルツ」を歌いました。まさかその日に本人の熱唱が聴けるとは思っていませんでした。25日のショーはトップバッターでの登場ではなかったでしょうか?また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!
かっわいい!! ですねxmas。この時期になると 「私は先祖代々からの仏教徒だ!」と思いながらも こういう愛らしい物などと外出先で会ったりすると つい クリスマス商戦に負けてしまいます。(@^O^@)
先日はレッツゴーヤングコンサートのオオトリ、お疲れ様でした。 あと時は最年長でしたが今日は 諸先輩方に囲まれて「最年少」を十分味わって来てください!原宿ラドナに来られていた高道さんファンの女性も駆け付けれられるとの事です。ワタクシは新潟の地でエールを送ります!
サッコお姉さん、お疲れさまです(^^)v どこもクリスマスの香りが漂ってきましたね♪ せめて年内には生歌聴きたいのですが、難しいです(-。-;)クリスマスライブも危ういし… そうそうfacebookデビューされて最近頻繁投稿で、楽しみ倍増です(^^)/

コメントを投稿