サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 行列のできる法律相談所 | メイン | 北海道より〜 »

2012-11-04

収録

無時に終わりましたぁ(*^^)v

11月18日のO.Aを、お楽しみにねscissors

20121104_164644

コメント

行列のO.A拝見しました。当時の咲子さんは、決して天狗になんかなっていなかったと思います。ファンに対し、やさしく気配りをしたくれた最高のアイドルであり、アーチストでした。ですから、今があるのです。伊藤咲子さんの人間性は、ファンなら誰しもわかっているはずです。
サッコさん 良い知らせは 思いでの場所 三周年ライブが行われた 中野サンプラザにて 40周年記念ライブとか? 新曲及びアルバム発売とか? ドラマ?映画の話とか? ワタクシの予感 当たったかな? 笑来年が 楽しみでーす! (*^_^*)
18日の「行列」が待ち切れなく、今日11日夜9時から見てましたら、来週の予告がちらっと出てました。「地球は私のためにまわっている」と。デビュー当時の「ひまわり娘」も。OA待ち遠しいです。
12月11日のホテル聚楽でのクリスマスディナーショー、予約しました。福島という近場でのコンサート、夢のようです。 サッコさんの歌を直に聴けるの、すごく楽しみです。是非、「乙女のワルツ」を歌って下さい。願っていたこと、こんなに早く実現しました。
サッコさんは、上品な奥様という雰囲気がとてもすてき、憧れの女性です。いろんなことを経験されて年齢とともに内面の美しさが際立っています。 いつか、コンサートで生歌を聴かせていただきます。
「堀江淳のファインミュージックアワー」楽しみました。後半の生歌、童謡♪故郷♪はハーモニカサークルでいつも最後に演奏するテーマ曲になっています。
「木8」見ました。まず赤のロングドレスに圧倒されました。そしてCM明けの至福の笑顔にうっとりしました。歌もとても落ち着いて大事に歌っている様子が伝わってきました。「木枯しの二人」を歌う時、たまに余計な力が入ると、最初の方の♪木枯しが追いかけ~の部分が「こんがらし」に聞こえてしまうことがあります。昨日の歌唱は力も入りすぎてなくて、誰もが安心して聞き入ることができる素晴らしい歌いっぷりだったと思いました。お疲れ様でした。
「木曜8時のコンサート」を見ました。「木枯しの二人」、当時と変わらぬ歌声に感激です。(^_^)/この時期、定番の歌ですよね。(^_^)/たまには「想い出のセンチメンタルシティ」も聴きたいのですが、、。(^_^;)
木8見た。 赤いドレスが素敵でした。 プロポーション抜群。 歌は最高。 毎月出てほしい。
昨日の木8。本当に素晴らしい歌唱力、そして熱唱。感動物です。sign03これからも、期待しています。今度は【乙女のワルツ】が聴きたいなぁ~note
モクハチ 良かったでーす!ワタクシは当時、小学二年生。なぜか?口づさんでましたよ あと家族で毎週、スタ誕を見てましたね 懐かしい (^O^) ドレス、素敵。チャイナですね!あと、メイクも、いつもと違う気がしましたよ。特にアイメイク。相変わらずの歌唱力で感激です! さっき 記念に? 女の歌 一枚購入! どんだけチョコチョコ買ったか忘れました 笑 (*^_^*)
今木曜8時のコンサートで木枯しの二人聞きました。この曲の発売当時高校生の私にとって、とても印象に残る曲でこのときから大ファンになりました。最近はひまわり娘を歌う姿を見る機会が多かったので、今日は大変感激しました。これからもこの曲どんどん歌ってください。乙女のワルツも大好きです。 北海道より応援させていただきます。
お疲れ様でした。「堀江淳のファインミュージックアワー」前半、聴きました。♪乙女のワルツ♪よかったです。後半(11/10~11/16放送)も楽しみにしていますよ。 コミュニティFMの放送日チェックします。
お写真の顔が、いつもより細面に見えたので、珍しく拡大してしまいました。伊藤蘭さんにちょっと似て見えました。お疲れ様でした。
こんにちわhappy01 お疲れさま( ゜3゜)ノ 楽しみに待ってまsign05sign03 またまた楽しみが増えたょo(・∇・o)(o・∇・)o
お疲れさまeye またまた 綺麗で素敵(^O^) OA待ち遠しですpaper
あ、ひまわり色だ(^^) OA待ってま~す(^^)/

コメントを投稿