サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ご報告 | メイン | お上品な »

2012-12-09

終わったぁ\(^o^) /

終わったぁ\(^o^)<br />
 /
今日は、終わった途端ドっと疲れが出ました

やっぱり先の見えない移動は不安です!

着けるのか、お客様はどうなんだろう

なーんて考えたら全く寝られなかったし(--;)

でも無事に二回ステージ、終える事が出来ました\(^-^)/

お客様も大変喜んで下さって…


さぁ、明日は中野サンブラザに入れるのかなぁ

この時間も、こちらは大荒れです

色々考えたら眠れそうにないけれど、現場が続くので休まないと


写真は、ご一緒した素敵でフレッシュな歌い手さん友貴一彰君


歌も上手だし性格も素晴らしい!
ドンドン頑張って欲しいな(*^^*)

今日も、ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい

咲子

コメント

11日のコンサートでサッコさんの生歌を初めて聴きました。まずは、「きれい」の一言です。白い衣装とアップにセットした髪型、本当にお美しかった。乙女のワルツ、素晴らしかった。 コンサートが続くようですので、声とお身体をご自愛下さい。 来年のミュージカル楽しみです。感動をありがとうございました。
悪天候の中、お疲れ様でしたm(__)m ショーも無事終了してよかったですね。 移動だけでも大変だったようですが、今日もあいにくの雪です。道中お気をつけて次のステージ頑張って下さい。今年もあとわずかです。大晦日楽しみにしてま~す。(^o^)/
おはようございますsun 熱海 最高のお天気punch 今 踊り子号です。サンプラに向かってます。あ〜 楽しみkaraoke
土曜日に豪雪注意報を見てから「大丈夫かなあ?」と気になっていましたが、ステージの方は無事に終えられたということで一安心です。今日の「同窓会コンサート」は昼と夜の両方に伺います。サッコは連日のステージで大変だと思いますが、頑張って下さい!サッココールも、いつも以上に気合を入れて贈ります。
必至の移動、歌唱、お疲れ様です。歌い手の使命感ってやつですね。頭が下がります。日本海側大荒れですが無事サンプラにたどり着けますようお祈りしてます。ワタシは行けませんがひまわり隊は何名か応援駆けつける様ですので。
お疲れさまです(^^)v 無事帰京出来ること祈っています(^^)/
お疲れ様でした。おやすみなさい。

コメントを投稿