サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 写真色々(*^^)v | メイン | おはよー(*^^*) »

2013-02-18

美味しかったぁー( ^^) _U~~

大切な「サッコファミリー」の皆様、おはようございますhappy01

寒い日が続いていますが風邪など引いていませんか?

花粉と「ダブルパンチ」なぁんて方もいるのでは?

どうぞ、ご自愛下さいねpaper

さて、先日の宇都宮はNHKBS「にっぽんのうた」の収録でした

大好きな麻丘めぐみ姫と一緒だったので楽しい現場だったよーーん(*^^)v

めぐみ姫から「美味しい餃子がある」との情報をゲットしたサッコチーム

早速、渡辺マネに買って来てもらいヘアーメイクの博くんと3人で頂いたのがこれsign01

Dsc_0096_2  

生姜が効いてて少し甘みありの美味しい餃子でした

流石、宇都宮って感じbleah

私、基本的にワンタンとか餃子が大好き大好きで…

自分で作るときには餃子100個なんて当たり前だし^^;

美味しいものを頂いた現場って、更に思い出深くなりますねhappy02

OAは今のところ3月10日ですので、お楽しみに~

コメント

まさか、さだ さんの店じゃないですよね(笑)100個なんて当たり前って…、作るのが? 食べるのが? たしかに餃子は癖になる美味しさですよね。
美味しそうで何個もいけそうですね。KAZUKOさん、スカパーお試し体験で私も録画できました。 「ひまわり娘」だけのOAでちょっと残念でしたがサッココールはFujiroさんとdenchuさんです。 NHKBSの「にっぽんの歌」の曲名は合田社長のブログで紹介されているようです。放送楽しみで~す。(NHKのHPでは3/10、3/16再放送になっています)
BS日本の歌出演、おめでとうございます!オンエア楽しみ~♪ 餃子ですが我が家ではご飯無しでコレを主食で20個位いただきます。大き目のを。よってニンニク軽めのややアッサリ風味。あー食べたい!
久しく食べてないので、食べたくなりました。サッコと作ろうギョーザの会、是非、参加したいです。(^ν^)多和田さんのおかげで、レッツゴーヤング録画(-_^)👍ありがとでした。幸ちゃんは何を想像したのかな。最近のスマホゲームはラインポップが流行りらしいですが、私はパズドラε-(´∀`; )サッコちゃんはゲームとかするイメージないけど、なにか、してますか。
美味しそうですね(^^)v でも名前が……変のこと想像してしまいました(^^;)
餃子! 一昨日 130個つくりました〜 (°∇°;) 家族が増え全部はけてしまいました \(^o^)/ いつからか我が家の餃子作りは中身のあんは私 包むのは複数で 焼きは相方さん。と分担制になりましたが それまで全部1人だったので肩がこり大変でしたcoldsweats01。 さっこさんは全行程 1人でされるのでしょうか? 中身はキャベツ派? 白菜派? どちらでしょう 良かったら教えて下さーい (´□`)
放映を楽しみにしています。何を歌ったのかなあ・・・?サッココールも大晦日以来していないので、TVの前でコールします!

コメントを投稿