サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはよー(*^^*) | メイン | スタジオ »

2013-02-26

先週~

先週
この度ロンドンに留学している次女が一時帰国したので、家族みんなで成田へお迎えに行って来ました(^^ゞ

到着が午前中の便だったので一緒にお迎えに行く長女が[おにぎり握って来て〜]とリクエストriceball

久しぶりのおにぎりを、帰国する次女も喜ぶだろうと…5時起きで8個握りましたよん!(もちろん炊きたて(*^^*))

写真は、運転もしてくれて、そしておにぎりを「リクエスト

」した長女と、成田到着後おにぎりを嬉しそうに食べる寸前の次女でーす

彼女の第一声

[あー!海苔だーー!]ですって(^○^)

夫も娘達も美味しいって言ってくれたのが、チョー嬉しかった\(^o^)/

愛情タップリだもん(^з^)-☆

しばらく滞在するので日本食をいっぱい食べさせたいな

コメント

サッコさんはお母様でしたね。母は強し、5時起きとはすごいです。
昨日から中国入りのdenchuです。ほのぼの書き込みになごみます。 皆さんと同じく(違う意味?)早く和食食べたーい!
すっきりした顔立ちで素敵な御嬢さん方ですね。きっと10年以内には義理の息子さんができ、お孫さんができ、と賑やかな千葉家になりそうですね。
同じく日本食が食べた~い(^^;)v
SAKKOさんはsign02  肩だけcamera写っているのかなsign02  私も美味しいriceballおにぎりが食べたいな~んheart04
可愛い、羨ましいくらいアットホームないいファミリーですね。小生も3人娘がおりますが、来月早々3人目が嫁ぐ寂しさもあり余計いい感じに見えます。サッコさんの母親ぶりも板についてきたようですね!

コメントを投稿