サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お花見ー | メイン | 楽しかった\(^o^) / »

2013-03-30

大阪高槻ライブ

大阪高槻ライブ 控え室なう

間もなくリリーズちゃんステージがスタートします(^^ゞ

コメント

ライブ会場も、テーブル配置がゆったりとして、ゴージャスな雰囲気の素敵なスペースでしたが、楽屋も写真のように、素敵なスペースだったんですね。また是非お邪魔したい素敵な会場で、サッコにもぴったりと合っていたように感じました。
サッコ~ありがと♪元気頂きました! 肩腰の痛みで湿布張ってた事もスッカリ忘れw思いきり楽しませていただきました(^v^) どの曲も全部よかったです(^・^) 多和田さん、FUJIROさん、タッキーさん、しーちゃんさん ご一緒させていただきありがとうございました♪ リリーズちゃん、すずらん隊の方もとっても素敵な方ですね(^o^) 素敵な1日になりましたアリガトウ\(^o^)/
サッコ♪おおきに、大阪まで来てもらってありがとう。とても楽しかったです♪。 ひまわり隊の多和田さん、アスさん、FUJIROさん、しーちゃん、Momoちゃん、さらにリリーズちゃん、すずらん隊の方々、他に本日高槻に集まっていただいた皆様、どうもありがとうございました。そしてtoshiさん、貴重な映像をありがとうございます。お花見もできたし、元気に大阪で暮らせます。
リリーズさん&サッコさん、2ステージお疲れ様でした。昼夜共ひまわり隊の席で皆さんと高槻ライブ楽しみました。私的には忘れられない結婚記念日になりました。 ライブの合間は摂津峡の桜見。満開近しで三色団子とビールのとりあわせで楽しみましたよ。
こんにちは(●^o^●) ライブステージの真っ最中かなぁ? 皆さん楽しまれてる事でしょうね♪ お昼の部は用事があって行けなかったけど><夜の部にお邪魔させていただきます(^◇^)楽しみです!
大阪へは行けませんでしたが、来週の四谷は楽しみにしています。 同行者も楽しみにしていましたが、仕事の都合がつかず、いつものようにひとりで向かいます。 またストレス解消できそうヽ(^0^)ノ

コメントを投稿