サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 帰るよん(^-^) | メイン | 第1回夫婦対抗ゴルフ »

2013-12-13

おはよう(^-^)/

おはよう(^-^)/ 昨日は、目黒雅叙園で「日刊ゲンダイ」さんの取材〜カンコ(林寛子ちゃん)のラジオ番組にゲスト出演(^-^)


何処もクリスマスイルミネーションが綺麗で、気持ちがウキウキ!

コメント

20年のご無沙汰になってしまいました。Y.五十嵐と大変お世話になりましたオサムです。宮古島転勤で 5年になります。22日にご挨拶をと思っております、宜しくお願い致します。
クリスマスムードがそこここで高まってきてますね 特に電飾はどこもきれいですね 今年もあとわずかで サッコさんにお目にかかれたこととひまわり隊に入ったことが今年一番の出来事です
街はクリスマスムードでいっぱいですね。単身生活の身にはちーと寂しく・・・(-.-)しかも四谷は遠いし・・・ 9.8.4.悔しい~! サッコ♪のCDやvideoで気分転換いたしましょツ
こんにちはsnow 寒くて引きこもりがちでクリスマスや師走のせわしさを感じる事のない日々をおくっいましたが さっこさんの写真でクリスマスの雰囲気をあじあわせて頂きました。写真のイルミネーションshineshine実物を見てみたいなぁ (☆▽☆ )
昨日は、忘年会でした!前日まで、ひとりカラオケボックスの日々でしたが、夕べの二次会では、約30人のまえで、キャラバン、初披露しました(笑) 緊張しましたが、まあまあ、評判が、良かったです!(笑) 中には、マニアックだね。なんて言う人もいたので、伊藤咲子ちゃんの、新曲です!と、ピーアールしてきましたよ♪♪ 毎度の会話ですが、やはり?シングルカット、願います。♪♪
今年のクリスマスライブは仕事で参加できません。 クリスマスイベントに参加できないのははじめてかも(-.-) 9.8.4.悔しい~! 寒くなってきたので皆様体調にはくれぐれもご注意を!
今日は職場の忘年会で、今帰宅しました。サッコは忘年会の予定は?もしかしたら、毎日???目黒雅叙園は、昔よく前を通りました。サッコにとっても「地元」ですね。
目黒雅叙園…数年前に、仕事で賀詞交換会に行ったことを思い出します。懐かしい~。今、各地で光のページェントが酣、サッコさんの「ウキウキ」感、伝わりますよ~(^^)
サッコさん、おはようございます。素敵な写真ですね。「クリスマススペシャルライブ」待ち遠しいです。サッコさんとひまわり隊の「輪」のつながりも楽しみで~す。

コメントを投稿