サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはようございます(^-^) | メイン | お詫びとご報告 »

2014-01-19

決定!

決定! バースデーライブ

4月26日(土)

原宿ラドンナさんで決まりました\(^o^)/

今は、まだここまでしかお知らせ出来ないけれど詳細を楽しみにしていてね!

コメント

 結婚4周年おめでとうございます!あれからもう4年の月日が流れたんですね。1月3日の厚木でも、御主人にお目にかかれたので、少しだけご挨拶がてらお話をさせて頂きましたが、その言葉や佇まいの1つ1つにサッコを包み込むような愛情を感じました。これからもお二人で築く素晴らしく幸せな家庭を願ってやみません。
ライブ、ぜひ行きたいです! つぶやきあつめ、愛人芝居、生で聴きたいものです!無理かな (笑)
私の中での優先順位=第1位なので、是非参加させて頂きます。
遂にラドンナでのワンマンLIVEが決定したとのことで本当に良かったです。リリーズがプロデュースしているあの素敵な空間がサッコ一色に染まることを想像すると、今から眠れなくなりそうです。無理を承知のお願いになるかもしれませんが、是非あの素晴らしいステージで「ペガサス」を歌って下さい!!!
原宿ラドンナは未体験ゾーンなので、どんな空間か、とても楽しみです!後日の詳細、お待ちしてま~す!ブーツインのジーンズファッション超カッコイイ~(^_^)v
今日 スケジュールを見てワクワクです ヾ(^▽^)ノ 去年のバースデイライブは行けなかったので行けたらいいなぁ (@^O^@) さっこさんの節目の年でもあるし行きたいです (☆▽☆ )
バースデーLIVE 今から楽しみですゴールデンウイーク間近で気持ちはage age で 息子の結婚披露宴があったりと目出度い事続きで...!4月は楽しみ多いです
バースデーライブの詳報、首を長くして待っていま~す。25日の「チーム同窓会 女子会ライブ」楽しみですが早朝の新幹線が遅れないことを願っています。

コメントを投稿