サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お詫びとご報告 | メイン | みなさんありがとうございました »

2014-02-22


コメント

サッコちゃ~んheart04お誕生日おめでとうございますbirthday ますます元気に頑張ってくださいbar
サッコさん お誕生日おめでとうございます。
HAPPY BIRTHDAY TO SAKKOchan!!! 
多和田さん、お疲れ様でした。カラスさんは久々の温泉でリラックス出来ました。 サッコさんいつもながらの歌声を有難う御座いました。とても評判が良くて居心地良かったです♪
3月21日合田社長、サッコさんゲスト出演の三輪一雄さんチャリティーディナーショーに行ってきました。 社長は七つの子、しゃぼん玉の語りと歌。サッコさんは♪木枯し、ひまわり、女の歌、乙女のワルツでした。 ひまわり隊は気まぐれカラスさんと二人だけ。カラスさんはさすがフレンドリーで テーブルの方々にお酒を注ぎながらサッココールを依頼、サッコさん登場で一斉にサッココールと盛り上がりました。 (サッコさんいる所には)気まぐれならぬどこにもカラスさん、ありがとうございました。 和倉温泉「あえの風」の温泉も入ることが出来て最高でしたね。お疲れ様でした
ディナーショー堪能させて頂きました。 今回は家族全員でショーに行くことが出来てとても満足しています。 下の娘も「今日はとても楽しかった。」と言ってくれました。 そんなに遠くない時期にまたサッコさんの歌を聴けると思いますので 楽しみにしています。 今日もありがとうございました。
遠路はるばる宮古島まで・・ ♪素敵な歌声♪&絶妙のトーク(笑) 楽しい時間を有難うございました。 これからも応援しています・・
りんごスターさん、ひまわり隊員は1人でしたが、渡辺元マネと地元の方々とを交えて記念撮影までしちゃいました。 Fujiroさん、首都圏でのご活躍をヨロシクお願いします。
白い船と青い海のMIYAKO一度行ってみたいです ショーの方も大変な盛り上がりだそうで...!
 タッキーさん、お疲れ様でした。随分ご無沙汰してますが「サッコちゃんコール」が耳に蘇ってきました。早く全国どこにでも行ける身分になりたい今日この頃です。
タッキーさん、遠路お疲れ様でした。もしや「ひまわり隊」おひとり?だとしてもタッキーさんのサッココールは何人分にも値しますので、サッコさんもさぞ元気をもらったことでしょう。春が待ち遠しいで~す!
タッキーさん、お疲れ様でした。宮古島さぞかし楽しい雰囲気だったでしょうね。今度ご一緒のサッココール、楽しみにしていま~す。
Denchuさん、多和田さん、思い切りサッコ♪コールできました。ありがとう♪
宮古島来ちゃったです!会場女性率 95バーセント、びっくり! 宮古島楽し過ぎです♪
宮古島の会場到着しました。女性率95バーセント、びっくり!
サッコさんの軽快な服装や履物からも、宮古島の春の暖かさが感じられま~す(^_^)vいいなぁー(笑)
サッコさん、元気と暖かさ、そして素敵な笑顔とスタイルの画像のおすそ分けありがとうございます。宮古島でリフレッシュして来てください。
私も沖縄のさっこさんからの写真!? 沖縄の空と海 と思うせいか夏を感じるなぁ〜 と思いながら暫く写真をながめていましたよー eye
咲子ちゃんの力作のブログ画像でしょうかsign02   写真も構成もセンスが良いですねheart04

コメントを投稿