サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 韓国 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2005-09-30

紅白・別荘

Photo_1  いつも応援ありがとう!咲子です。今日で9月も終わり。季節はすっかり””ですね。ここ三日間インターネットへ接続出来ず悪戦苦闘していたので、日記も書けなかったしご無沙汰してしまった観がありますが、私は至って元気ですよ。
 日曜、月曜と応援に来てくれたファンの皆様、ありがとうでした!毎度の事ですけれど「再現、紅白…」は笑いっぱなしだから、終わるとシワが2本位増えてる様な気がして(汗)あの大先輩方にあそこまでズケズケ言えるのは、うちの社長くらいでしょう!? 次回はどんな展開になるのやら… お楽しみに!

 さて、昨日は日帰りで軽井沢へ行って来ました。姉の所が念願の別荘を買ったんですよ。兄は八ヶ岳でしょう?何ともリッチな兄姉だこと。私?私はそんな、とんでも無い!だいいち、自宅を離れてまで家事をやりたくないし。やっぱりお休みの時は「上げ膳据え膳」でいきたいじゃない?だから別荘とは一生無縁です。兄など、金曜の夜から八ヶ岳へ行って、月曜はそこから出社したり連休は行きっぱなし。あそこまで有意義に使えたら最高だと思います。姉も「そうする!」と言っているので、私は軽井沢の叔父の別荘と3ヶ所を順繰りに回らせてもらえるのを楽しみに待っていようーっと。

それでは季節の変わり目ですので、皆様呉々もご自愛下さいね

(webmaster:写真は「太田」の楽屋)