サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 紅白・別荘 | メイン | 第32回 歌謡祭 »

2005-10-01

ファンメールへのサッコからの返事

Webmasterより:ファンメールへのサッコからの返事を掲載します。

はっちゃんさん
> サッコさん
> 海外出張お疲れ様でした。
> 朝、何気なくHPを開いたら新しくなったTOPが現れて”お~”でした。
> サッコサイトリニューアルおめでとうございます。
咲子です。忙しい中Tokioさんがやって下さり、感謝しています。

> 最近の私は、NHKスキウタ投票をしました。乙女のワルツ
>を投票。宏美さんのマドンナたちのララバイ
> もです。歴史的な名曲たちを大晦日にいっしょに聴きたいと
>願って長い時間が過ぎてしまいました。
> 年末は、単身赴任(普通のサラリーマン)のため自宅の宝塚
>に帰りますが、家内は、ひまわり娘に投票してくれたようです。
それはありがとう!

> 今回は運よくFC情報のおかげでチケットを買わせて頂きました。(ラッキー!でした)
> FC新人なのにメールに返事が来たりするとファンとしてこれ程嬉しい事はありません。
> 私としては小さい事かもしれませんがCDを買ったりコンサートも仕事の合間を縫ってチャンスがあれば
> 見せて頂いて細く長くサッコファンしてゆきます。今回、長野では昼の部が取れましたよ。
> 108は何曲持ち歌が披露されるか・・・眠れない。生歌、楽しみにしています。
長野は共演者がたくさんいるので、見応えあると思いますよ。張り切って歌いますからどうぞお楽しみに!

かんぼさん
> こんにちは、秋田に住んでるかんぼです。今後ともよろしく
>お願いします。咲子さん、芸能活動再開して2年たち咲子さん
>の元気なメッセージ聞いて自分もがんばらなきゃと言う気持ち
>でいっぱいです。今年の1月から仕事がなくて失業状態に陥り
>、それからなかなか職が決まらず、一時期短期で働いた仕事も
>仕事向いてないと会社で判断され、それでまた切られて、そん
>な時どうして自分はこんな目にあわなければいけないのかとす
>ごく嘆きました。そんな時、咲子さんの歌聴くようになり公式
>HP見て咲子さんの元気なメッセージ読んでかなり勇気つけら
>れました。おかげさまで仕事見つかり11月の山形のディナー
>ショーぜひ見に行きたいとの思いが強く19日の2部申し込みました。
> 咲子さんに会うのは去年の9月新宿文化でやったコンサート
>以来になります。咲子さんにまた会える喜びがわいてきてます
>。会えるのを楽しみにしてますのでぜひ素敵なショーを見せて
>元気な歌声を聴かせてください。
咲子です。ご苦労されたみたいで心中お察し申し上げます。
本当に「人生いろいろ」ですね。でも、必ず朝はやって来ます。
お互いに頑張って良い人生を送りましょう!11月、お会い出来るのを
楽しみにしています。

hideakiさん
> サッコさん、こんにちは!お元気ですか?
> 8月に発売された『NEW
> BEST』を聴きながら運転したりしています!
> ところで、砂町以来なかなかサッコさんのステージを
> 観に行けなかったのですが、『歌謡祭』に行ける事になりました。^^
> 1曲だけだと思いますが、じっくり堪能できたら…と思っています!
> 頑張って下さいね!
咲子です。「歌謡祭」堪能して下さい!張り切って歌います。