サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 歌のアルバム(長野) »

2005-10-07

第32回 歌謡祭

051007_1  皆様今晩は咲子です。歌手協会のイベントから帰って来ました。明日も早いのでこのメッセージは後日にしようか迷ったのですがそんなすぐに眠れる訳でもないから書きますね。会場は中野サンプラザ。今日、事務所のスタッフが総動員だった為久し振りに自分で運転をして入りました。自宅から走る事1時間。楽屋口へ入ろうとしたらハー??? 車も人も溢れているではありませんか!
 聞けば昼の部がかなりおしてしまい、楽屋はごった返していてとても入れないらしい…よく見ると進也西口久美子さんあべのしーちゃん達が、見にいらしたお客様の中に入って立ち話をしているの。早速私もその中へ入って井戸端会議を約30分もしたかしら?こう言う事ってまず無いから何だかみんなどうして良いか分からなくて… そんなこんなで始まった今日のイベントですが、何事も無く無事に終わり協会関係者の方々が何より「ヤレヤレ」だったのではないでしょうか。皆様大変お疲れ様でした。写真は寛子と楽屋で撮ったものです。
 楽屋着の私は、まるで寛子お付きみたいでしょう?