サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2005-10-30

講演

Photo_2  大切なファンの皆様いつも応援ありがとう!咲子です(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 顔文字復活致しました。実は10日程前からPCが立ち上がらず、いよいよご愁傷様なのね(;_ _;) と覚悟を決めていたのです。その間「講演」の仕事で大分へ行ったりとパタパタしていたし、いつも修理をお願いしている○○マの方が昨日まで手一杯だった為、全く開けられない状態でした。そして昨日…
 な~んて事無い!少しネジが緩んでいる所があっただけ(//∇//) わざわざ来ていただいたのにホント申し訳ないm(._.)じゃあ申し訳無いついでに顔文字使える様にしていただけます?なんつって(^m^)ゞ ポリポリ 結局お代は結構ですって。普段インクや用紙等々、PC関係の物はそこで買っているし…今回は甘えちゃいますアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト 以上、顔文字復活劇でした。
 さて大分ですが、初めて「講演」と言うお仕事にチャレンジして来ました。歌で緊張する事はあまり無いのですが、今回は結構プレッシャー掛かっていましたね(~ヘ~;)テーマは”いつまでもひまわり娘宣言”。自分なりに原稿を作り時計を計って何回リハしたことか…
 ところがお陰様でステージに立ったら自然に口が動いてくれて原稿に無い事まで出て来る出て来る(°O° ;) 会場が病院でしたから、お医者様や入院患者さんなどたくさんの方にお集まり頂きました。私も病気を克服した事、お医者様にはこうあって欲しい(すみません生意気言って)など精一杯お話しましたら涙を流して「パワーを貰いました。私も頑張ります」と言って下さった方がたくさんいらして…私の拙い話を最後まで聞いて下さり、こちらこそ本当に恐縮でした ( -.-)ノ・・・これからも私の話で少しでもお力になれるのなら、やらせて頂きたい仕事だと強く考えています。
 明日から11月。風邪が大流行だそうです。皆様くれぐれもご自愛下さいね(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

PS:
写真はアグネスの番組にゲスト出演した時の物です。