サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« べごっこまつり | メイン | 講演 »

2005-10-13

ファンメールへのサッコからの返事

にくまるさん
ようこそ「サッコサイト」へ。咲子です。
私も今「冬の星」ハマッテいます(笑)
これからも応援して下さいね!

みっちさん
> サッコさん
> お帰りなさい。
> 韓国旅行をエンジョイされた由、何よりです。
> 山形でのディナーショー、色々な企画があるんでしょうね。
> 何よりもまず、基本の発声がしっかりしているサッコさんですから、
> (プロに対して失礼!)多少のアレンジを加えても、
> その完成度はビクともしないんでしょうね。
> 東京でのショーを期待してます。
> 最低一時間は、サッコワールドにはまりたいです。
咲子です。サッコワールドへはまりに来てくださーい。

mogu56215さん
> サッコさん お元気でご活躍のようで1ファンとして嬉しく
>思います。私は昔からファンでレコードはEP・LP殆ど求めてい
>ました。その後、所帯を持ちどこにいったか不明でしたが、最
>近実家の自分の古いタンスにしっかりしまってありました。早
>速レコードプレーヤーからPCに取り込み、MP3に変換し、MP3プ
>レーヤーに転送し、「ひまわり娘」等毎日聞いております。私
>は「木枯らしの二人」が最も気に入っています。
はじめまして、咲子です。長い間応援してくれてありがとうございます!
レコードプレーヤーをお持ちだなんて凄い!

>私の永久の憧れの咲子さん これからも無理せず頑張って
>良い歌唱をお願いします。
> 良かったら、コメントをいただくと幸いです。(このこと自体夢ですが。)
声の続く限りずーっと歌って行きますので、これからもよろしくお願いします。
又メール待ってますよ。

ヒロミちゃん
> サッコちゃん  山形は朝晩冷え込んで寒いくらいです。
> 本日(28日)11時過ぎから山形のラジオモンスターとい
>うFM放送局に当ホテル(山形イン)からサッコちゃん宣伝担
>当、佐竹道夫が出向きまして、生放送で11月18.19日の
>伊藤咲子ディナーショーの宣伝をしてきます。責任重大です。
>うまくいきますように。
咲子です。みっちに「お疲れ様、ありがとう」と伝えて下さいね。
私も今月山形のラジオへ、電話ですが出演しますよ。しっかり
宣伝しなくては。

カメさん
咲子です。先日の古川では本当にありがとうでした!
奥様にくれぐれもよろしくお伝え下さいね。
山形で会えるのを楽しみにしています。

大阪KHさん
咲子です。長いブランクがありましたが、一昨年から復帰させて頂いています。
大阪にも行っていますよ。これからも「サッコサイト」へ遊びに来て下さいね。

コロンビーヌさん
> はじめまして、北海道のコロンビーヌと申します。スタ誕で
>デビュー前に歌ったときからずーっと咲子さんのファンです。
>こんなすばらしいHPがあるとは知りませんでした。大好きな
>曲は「オレンジの涙」で、よく“朝から小雨が しとしと降り
>ます”と口ずさんでいます。これからもステキにがんばってく
>ださい!いついつまでもファンです。
> このHPにはちょくちょく寄らせていただきます。
はじめまして、咲子です。「サッコサイト」を見つけてくれてありがとう!
これからも大好きな歌で頑張って行きますので、又遊びに来て下さいね。

熊野さん
咲子です。全国を回って行きますので、是非ステージを見に来て下さい!

はっちゃんさん
> サッコさん
> 中野107、長野108でのご活躍(*^^)v
> 本当にお疲れ様でした。
> 明日はやくらい109へと大忙しですね。
> お疲れが出ませんように・・・
> 今日の長野ですが、忘れられない思い出の1ページとなりま
した。
咲子です。来てくださったのですね、ありがとう!

> 高速バスで長野まで移動し歩いて文化会館に着くと秀樹さん
>が病気で来れないとの事・・・
> 静江さんが代わりに来て下さいましたね。
> 玉置さんの懐かしい司会で素晴らしいアーティストの生歌を堪能できました。
> 素晴らしい!、最高の時間をありがとうございました。
しーちゃんは「歌のアルバム」の準レギュラーみたいな感じですから…(笑)

> 開幕と同時に”君可愛いね”の紹介でさっそうと登場されま
>したが本当に久々のお姿は
> ハツラツとしていて素敵な笑顔とスリムバディーに、お御足も美しく
> ”君色っぽいね”という感じでした。
> 待ち時間でも、共演者へのエールを忘れず、一所懸命な姿に
>一杯元気をもらいました。
そうですか~ 嬉しいな。

> そんな中、3曲目は”ひまわり娘”も披露して頂いて、本当に感動しました。
> 連日の出演での疲れもものともせず、今日の歌唱は、ちょっとハスキーで、声のパワーとスケールが上がって、
> 低い方の幅が一層広がったような気がしました。
> (まだお声が頭の中を駆け巡っています)
> サッコは黄色とひまわりが映えますね。衣装もビシッと決めていました。ファルセットも進化を感じました。
黄色はラッキーカラーなんですよ。やっぱりどこまでいっても「ひまわり娘」かな?

> 2曲目の木枯らしの二人が始まってすぐ、皆さん静かに聞き
>入っていました。(静寂)
> サッコパワー全開、サビでは完璧なスパークを堪能いたしました。
> シャイな長野人(私も)でしたがアーティストに対しての最高の賛辞が沈黙でした。
> 新曲かと聞き間違ったほど大人の解釈になって、聞いていて安定感も上がり、新たな感動を覚えました。
最近「木枯らしの二人」の難しさを改めて痛感しているところです。

> 今日の出演者の方は、アットホームな雰囲気と素晴らしい歌唱の連続でしたので、
> すっかり癒されてしまいました。良く笑いました。
> 来年も行きたくなりました
又是非是非!

かなみさん
> サッコさん、こんにちは
> こないだの「やくらいべごっこまつり」本当に
> お疲れ様でした。そして素晴らしい歌声で
> 私達に感動を与えてくださって
> ありがとうございました。
咲子です。こちらこそ本当にありがとう!

> 長い間、願い続けていた握手
> サインそして一緒に写真まで
> 撮らせていただいたうえ少しですが
> お話までできるなんてまるで夢のようでした。
> (日焼け防止のため、帽子をかぶったままの
> 記念写真、失礼いたしました。)
短い時間でごめんなさいね。

> サッコさんに会ったら
> 何か贈り物したいと思い月並みですが
> ひまわりの花2輪を入れた花束を
> 「冬の星」の後、お渡ししました。
> 本当はラストの歌か「ひまわり娘」の後
> 渡そうと思ってたんですがあまりに
> 「冬の星」が素晴らしかったので
> つい早めにお渡ししてしまいました。
我が家の花瓶にしっかり飾ってありますよ。

> それと、もうひとつ渡したおみやげは
> お口にあいましたでしょうか!?
少し身体が疲れ気味なので、休肝日にしているの。
ゆっくりいただきます。

> 一緒に”サッココール”をやった
> カメさんとは当日初対面で、打ち合わせも
> ほとんどなくぶっつけ本番でやりました。
> 最初恥ずかしさで大丈夫かな?
> と思いましたが、もうやり始めたら
> だんだんその気持ちも薄れ
> あたって砕けろってかんじでした。
> マニュアルどおりにやるのは
> 初めてだったのでぎこちなさや
> テンポは合わないとこもありましたね^^
> (どうかご勘弁を・・)
完璧でしたよ! 「サッココール」を貰うと一段と
気持ちがノッテくるのです。

> 山形ディナーショーはある程度近くて
> 行けない距離でもないんですが
> 日程的にちょっと難しいので残念ですが
> また近県や行ける範囲で必ず
> サッコさんにお会いしたいと思ってます。
又是非来てねぇーーーーーーー

> 最近、掲示板にいろいろ書き込みを
> させていただいてます。
> ”べごっこまつり”
> のレポートを報告しておりますので
> お暇がありましたらどうぞご覧になって
> ください。
> (覗いていただいてますか?)
見てますよ。大変な作業ご苦労様です。

> これから寒い季節になりますが
> どうぞ体調崩さず
> 健康にお気をつけてください。
ありがとう!かなみさんもね。