サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 歌のアルバム(長野) | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2005-10-09

べごっこまつり

051009 東京は肌寒い雨模様だったのに、仙台へ近づくにつれ青空が顔を覗かせてくれました。今日は「べこっこまつり」のゲストです。その名のまんま「」のお祭り。現場は古川駅から車で約40分、鮮やかな緑の山々に囲まれた一角が”屋外バーベキュー屋さん”になっていてそこに特設ステージがありました。着く頃には私がバーベキューになっちゃう位のお日様が… 嬉しい!完璧に”雨女”返上だわ。カメさんとかなみさんが一生懸命「サッココール」をしてくれたお陰で、少しずつ掛け声が増えてきて、大変盛り上がったステージになりました。新「ひまわり隊」のお二人ありがとう!!私も終了後、美味しい”地ビール”と”カルビ”を頂いたんですよ。昨日のお蕎麦の悔しさがいっぺんに吹っ飛びました(笑)たくさんのお客様(3000人以上お集まり下さった)から暖かい声援と拍手を頂戴し、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。心より感謝を込めて。