サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2005-11-20

河島屋

Photo_3  寒い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしの事と存じます。ピークは過ぎたと言ってもまだまだ美しい紅葉のごちそうを車窓から頂きながら、山形到着。ピーンと張り詰めた冷たい空気は、まさに山形そのものです!昨年10月、父の法要以来だから約一年ぶりだ~ヽ(´▽`)/~♪ ドンヨリとした雲がちょっと心配… 

 リハーサルまで少し時間があったので、マネージャーの渡辺氏、山形インのみっち(いとこ)そして遅れて到着した母、姉 (今回のステージ初日に姉がゲスト出演してくれました)達とお昼を食べに。みっちはスタミナを付ける為、お肉でもと言ってくれたのですが、私にはどうしても行きたい所があったのです。そこは私がまだ子供の頃、祖父の家に遊びに行くと必ず出前を取ってくれたラーメン屋さん。最近も山形へ行く度お店まで行ってたんだけれど、いつもお休みだったのです。今回は何が何でもあの懐かしい味を頂きたくてo(@^‐ ^@ )O ワクワク私はワンタンメンを頂いたのですが、麺もスープも当時のまま!!!なんて美味しいんでしょう\( ~∇~)/ これほど美味しいラーメンは東京でも滅多に食べられないと思うわ。皆様も山形へ行かれたら是非「河島屋」さんへ~~■P o(^-^) どうぞ。

 最高のスタートを切った山形ですが、お足元の悪い中、二日間会場へお越し下さった「ひまわり隊」はじめ、たくさんのお客様、本当にありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v みなさまから頂いた暖かい拍手や声援、決して忘れません。又お会いできますのを心から楽しみにしています。どうぞ風邪など引かない様呉々もご自愛下さいませ。感謝を込めて。 Photo_5