サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 河島屋 | メイン | 冬のひまわり »

2005-11-21

ファンメールへのサッコからの返事

熊野さん
15年後は私、62歳ですね。今の状態で歌える様に
日々ジムへ行ったりして鍛えています。頑張るぞ◇\(o'Q'o)/◇

ヤマトさん
> 咲子さま
> 本田美奈子さんのご逝去、大変残念です。
> 我らがサッコにお願いです。
> 貴方の歌のとりこになっている多くのファンの為にも
> くれぐれもご自愛のほど。
> では、山形で。
先日はせっかく来て下さったのに、ごめんなさい(シ_ _)シ
山形でお会い出来るのを楽しみにしています。
美奈子ちゃんの事は私も大変ショックでした!!
必ず治って帰って来られると信じていたから…
本当に良い子でしたよ。皆さんがおっしゃっていた様に
天使になって歌っているのでしょう。美奈子ちゃんの分も
精一杯歌っていきたいと思っています。これからもよろしくです!