サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2005-11-26

冬のひまわり

Photo_6  大切なファンの皆様、いつもたくさんの愛を★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★ 咲子です。

 山形仙台へ少しハードな仕事も無事終了し、今は達成感でいっぱいです。仙台では久し振りにマッサージをお願いしたり、温泉にはノンビリ漬かれたりと観光気分もチョッピリ味わえたんですよ。仙台の「再現紅白…」はディナーショー形式で、一般のお客様非公開でしたが、いつもの如く終始笑いっぱなしの楽しいステージとなりました。

 今日はOff。朝から色々な検査を受けながら、ついでにインフルエンザの予防接種をして、更に歯医者さんまで行って来ちゃった。身体が資本の仕事だし、何かあってからでは遅いですものねm(~ー~m)~

 皆様も年末に向け、公私共に忙しくなると思いますが、どうぞ無理をしない様ご自愛下さいね(*人*)

PS:
 山形で頂いた”ひまわり我が家で元気に咲いています。