サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 冬のひまわり | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2005-12-03

ファンメールへのサッコからの返事

Yoshiさん
山形ではどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
帰りの車両も一緒でしたね。今Yosiさんから頂いたCDを聞きながら書いています。アレンジが凄く良いね!別の曲みたいでとっても新鮮(゜▽゜;) オドロキーずーっと大切にします。又会いに来てくださ~い\(^_^=^_^)/

源吉さん
> 伊藤咲子様
> 「乙女のワルツ」を熱唱されている時の表情を拝見し、感銘>を受けています。歌詞もリズムも大変いい歌ですね。
はじめまして、咲子です。私も「乙女のワルツ」は大好きです!

> 私が17歳の時でしたが、冬の満月の夜、二人だけの囲炉裏
>で、ある美しいオバさんから、初恋の話を聞きました。
> それは、オバさんがまだ乙女の頃の出来事でありますが、男
>性である私は初めて「乙女心の初恋の悲しさ」を知らされました。
> 伊藤さんの「乙女のワルツ」を聞くたびに、オバさんの初恋
>「物語」と重なり、60台なかばの今でも、懐かしく思い出します。
同じ様な想い出をお持ちの方がたくさんいるみたいです。いつまでも素敵な思い出と共にこの歌も忘れないで欲しいですね。

> いつか、ある本を書き、できれば、その中に伊藤さんの「乙
>女のワルツ」のことも書きたいと思っています。ただ、私は、
>今、ある分野の本(2冊)を執筆中で、なかなか時間が取れま
>せん。数年後には必ず書くつもりです。その時は、いろいろ、
>よろしくお願いします。
頑張ってください!!

mogu56215さん
> サッコさん 寒くなりましたが、風邪などひかれていません
>でしょうか。季節の変わり目で体調を崩しやすいのでご自愛ください。
咲子です。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ メチャ元気ですよ。インフルエンザの予防接種も受けて来たし…

>さて、先日子どもの大学祭に家内と行ってきました。色んな模擬店
>(殆どが食べ物店・・・牛串、うどん、やきそ
>ばetc。中には、留学生の出しているベトナム、韓国料理も。)でした。学祭は、
>お客さんを楽しませると言うより、学生達
>が楽しむ祭りと言えるのが実感です。サッコさんも大学祭に行かれることがあると
>思いますが、どうでしょうか。
歌を休んでいる時は良く行きました。ああ言う雰囲気大好き!! あの雰囲気で食べると全部美味しく感じるのは何故でしょう?

>私は、デジカメ写真の編集に休みの日は費やしています。
>最近は、主に花の写真を撮っています。デジカメは最新型でも
>なく、130万画素ですが普通に撮るには十分です。メーカー
>はEPSONで、あまり持っている人はいないと思います。も
>う5、6年使用しています。いい作品ができたらメールに添付したいと思います。
>またメールします。
楽しみに待っています。

ビーバー兼子さん
> サッコさん、こんばんは!
> 明日から山形ですね。19日の夜の部行く予定でしたが、残念ながら行けなくなってし
> まいました。
> すみません。。がんばってくださいね!あと12月18日と1月8日は、見に行きます
> よ!
> 西新井の方は友達連れて5人で応援しに行きます!楽しみにしてます!
> それから先日の「徳光、コロッケの~」しっかり見ましたよ!「木枯らしの二人」すば
> らしかったです!!
お久し振り!咲子です。お陰様で山形は大変盛り上がりました。感謝、感謝ですm(._.)m取り合えず西新井ですが、精一杯歌いますね。応援して下さい★⌒(@^-゜@)v
ヨロシクデス

熊野さん
西新井でお待ちしていま~す((( ^^)爻(^^ )))

toshiさん
> サッコさ~ん山形イン2日間ご苦労様でした。いまだに余韻を引きずっています。
> 最高のディナーショーでした。オリジナルはもちろん・・・特に「愛の賛歌」、
>「あなたしか見えない」は自分自身も好き
> な曲だったので、やられました!帰りの飛行機の中でも「愛の・・」は、ぐるぐる
> まわっていました。
> 全国のサッコファンに、今サッコの進化している歌を一人でも多くの人に聞いて
> もらう為に、全国で今回の様なDショーを展開していただきたいですねー。
咲子です。遠い所を本当にありがとう!! 大人の歌をたくさん歌いながら、全国を回りたいですね。

> 今年最高のバースデイプレゼントをサッコさんからもらった気分です
> (22日は夫婦の日ですが・・私た夫婦は3才違いで誕生日が同じなんですよ)
遅ればせながら、
お誕生日おめでとう(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)いつまでも夫婦仲良くね。

> お母様が、ひまわり隊のテーブルに来られ「これからもサッコをよろしくお願い
> します」と言っておられました。
> お互い親を大事にしましょうね。山形インは恒例にしてくださいね。
母を誰よりも尊敬しています。人として、女性として… いっぱいいっぱい親孝行しなくてはねく(*´ー`)

> 楽しい2日間ありがとうございました~またお会い出来る日
>を楽しみにしています。大阪にも来てくださーい!
こちらこそ、ありがとう!又会えるのを楽しみにしています

ARAIさん
>咲子さん、山形インでの2日間、3回のディナーショーを
満喫致しました。
咲子です。こちらこそ本当にありがとうございました。

> 司会者の役得で、自分が最も近い処で聴いていると思ったら、ひまわり隊の方々がかぶ
> りつきで幸せそうに咲子さんを眺め
>ておられましたね。皆さん、遠くから本当にご苦労様でした。
たくさんの方に愛され、私は幸せ者。涙が出ます。

>咲子さんの歌を聴き、唄っている姿を拝見していると、’唄う’っていいなあという
>素朴なことに気づかされます。
キザな言い方ですが、歌っている時が一番幸せ\\( ⌒▽⌒ )//

ヤマトさん
> 咲子さま
> とにかくありがとう!
> きのうの山形イン・ディナーショー、参ったー!!
咲子です。こちらこそ本当にありがとうでしたo(*^▽^*)o

> あの「愛の賛歌」 です!
> 僕はサッコより10年長く生きているけど、正直
> 言って歌を聴いて鳥肌が立ったのは初めてです!
> 鳥肌が立つようなっていう例えは聞くけど、今回は
> 例えなんかじゃなく、首筋から背中にかけてゾクゾク
> っと来たと思ったら肩口から両手にかけて本当に
> 鳥肌が立っちゃって自分でもびっくり!
> 筑波のノラも感動したけど更に更に上を行って います!
> サッコ、あなたはいったいどこまで行っちゃうの…?
お褒めを頂き恐縮です(o-_-o) 私なりの経験をどれだけ歌で表現できるか…ですよね。まだまだ経験不足です。

> ショーの後で厚かましくもお母様と少しだけお話させ
> て頂いたのですが、お母様も「私もきょう初めて聞き
> ましたが、本当に素晴らしかったです…」 と。
> 頼子お姉さまも絶賛されていました。
> 越路吹雪さんも岸洋子さんも素晴らしいとは思い
> ますが、きのうのサッコの愛の賛歌はもう・・・
> 万人に聴かせて上げたい気持ちです。
滅多に誉めてくれない母なのに、ビックリしました。これからは、もっとドロドロした愛の歌も歌って行きたいな。

> 素敵なお母様とソプラノが素晴らしくとっても
> 可愛らしい頼子お姉さまによろしくお伝え下さい。
> あ、サッコも素敵ですので(汗、、、)
身内で言うのも何ですが、姉のソプラノはホント素晴らしいと思います。家庭だけに収まっているなんて、もったいないよね?姉には色々助けてもらっていて、感謝です。私は母が二人居るみたい(~▽~@)♪♪♪

> では、次は1212のFM世田谷で。
> (前回同様、会社脱出作戦を練っています。(笑) )
バレない様気を付けて来て下さい(笑い)

ヒロミちゃん
> サッコちゃん
> 山形INでのコンサート大変お疲れ様でした。
> サッコちゃんの素晴らしい歌声に感激した方々からのぜひまたもう一度コールが数多く
> 寄せられ、社長はじめ私たちホテル
>スタッフも本当にうれしく思っております。
こちらこそ、何から何までお世話様になりましてアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

> サッコちゃんの歌声については、「歌の抜群にうまい方だと
>いう認識はありましたけど、あの声量は想像以上だった。きっ
>とものすごく鍛錬なさったのだろう」とおっしゃる方が多かっ
>たですよ。私もまったく同感です。乙女のワルツで場内が総立
>ち状態になったり、2度のアンコールがあったり、本当にすば
>らしかったです。ありがとうございました。おねえ様のクラシ
>カルな歌声もすばらしかったです。お二人がハモッたところなど鳥肌ものでした。
お客様一人一人、一生懸命に私の歌を聞いて下さっているのがヒシヒシとこちらにも伝わ
りました。嫌がる姉だけれど、ドンドン引っ張り出さなくてはね。

>私個人としてはひまわり隊の方々と親しく
>お話が出来て本当に幸せでした。ラジオの収録現場にも皆さん
>といっしょに、至近で立ち合わせていただきましたし。是非またお会いしたいです。
みんなで仲良くが一番♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

PS:
みかちゃんが20キロも痩せたんですって?会えなくて残念でした。嫌な事は無理にする事は無いと思います。まだまだ若いんだから~(m~-~)σ"" ディズニーランド楽しんでね!