サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | »

2005-12-11

ファンメールへのサッコからの返事

ミルキーウェイさん
> 咲子さん、こんにちは♪
> 小春日和が続く中、各地で見られる紅葉も綺麗でしょうね。
> 咲子さんもじっくりと紅葉鑑賞をされた事でしょう・・・
咲子です。山形の紅葉綺麗でしたよ(~▽~@)♪♪♪

> さて、先日は千葉テレビの番組収録を観覧する事が出来とても嬉しかったです。
> トップで咲子さんが登場された瞬間、嬉しくってドキドキしました。
折角来て下さったのに、ゆっくりお話も出来ず残念でした。m(._.)m

> 本当にいつも笑顔が眩しい咲子さん!司会の方々とのトークも
> 優しいお人柄が現れていましたね。そして、何より咲子さんの歌声は、
> 仕事帰りの疲れた気持ちを元気100倍に!ありがとうございました。
疲れた心を少しでも元気にする力になれたら、私も幸せです!

> 後、KAZUKOさんをはじめ、Tokioさん、ひまわり隊の方達に少しですが
> ご挨拶も出来た事嬉しかったです。みなさん、温かな気持ちいっぱいで
> 咲子さんを応援されている様子がとても伝わってきて胸が熱くなったものです。お会い
> できて嬉しく思います。
私のファンの方達はみんな良い人ばかり!!誇りに思います。

> 山形ディナーショーお疲れ様です~
> 咲子さんの魅力全開のステキなステージだったようですね!
> そうだ!「河島屋」さんのワンタンメン美味しそう~~
> (^^♪いつか行ってみたいな~ 
メチャクチャ美味しかった!!「ラーメン命」の私が言うんだから間違いないでしょ\(^0^)/
山形に行く事があったら是非寄ってみて。

奈良必撮仕事人さん
>サッコさん、半年振りにお会いしました。
>なぜか私を見るなりマネジャーが非常に喜んでいました。??
咲子です。ほ~んとお久し振りでした。お名前に「仕事人」が付いたの
ねツン ←o(^^)o→ ツン

>私は、あの3日間茨城、山形、千葉、東京と駆け巡ったあげく風邪をみやげに持って
>帰ってしまいました。
ワ~、それはお大事に!

>いつみてもステージは華やかで、ストレスを吹き飛ばしていただいております。
>皆、サッコさんの歌声で癒されています。
>うん、1958年生まれっていい人ばかりだ。同い年を誇りに思う。
それはあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
これからも頑張るよん。

>次は12月12日か18日です。
>サッコさん、いい表情で歌うから、相変わらず撮影枚数がたくさんです。(笑)
会えるのを楽しみにしています。

離島単身働く父さん
> 伊藤咲子さま 
>メッセージコーナーでメールのレスをアップしてもらいまして,感謝感激です。
咲子です。こちらこそありがとう!

>今日は低気圧の影響で風が強く,海が時化て連絡船も止まり大変ですが,レスをいただ
>き,心の中は小春日和まっただ中
>です。前回の長々としたメールにも,きちんと目を通していただいて返って恐縮します。
>こういった公式HPを持つ芸能界の方は多いですが,ファンサービス満点を地でいくよ
>うな方は少ないように思います。
>歌手というより,人間として偉いなと尊敬します。
遅くなってしまう時も多々あるのですが、皆様からたくさんのパワーを頂けてこそ頑張れるのですもの。楽しみに、お返事を書かせてもらってます。

>もうすぐ季節は12月。いよいよ寒さも厳しくなるとの予
>報です。風邪などでのどの調子を崩されませんようにお気をつ
>けください。「乙女のワルツ」をBGMにメールを送る私でし
>た。(お忙しいと思いますので,読んでいただけるだけでも幸せです。それではまた。)
お互い、元気に年を越しましょうねo(@^◇^@)o

Yoshiさん
咲子です。リクエストするなら「乙女のワルツ」のジャズバージョンかな?
以前フルバンドで歌ったら、これが見事にマッチして… 良い感じだったのよ。
それから「冬の星」に関しては全く同感です。如いて言うなら、今風のアレンジなのかも。