サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 今年最後のメッセージ »

2005-12-19

大切なファンの皆様、忙し過ぎて体調を崩していませんか?後もう一踏ん張り頑張ろう!
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ

私?至って元気なのですが、実は時間の許す限り整形外科へ行って首を牽引してもらっているの(メチャ気持ちが良い!)ここの所ミョーに肩こりすると思ったら、首の骨が正常のものとまるで逆なのと、第四、五が飛び出ちゃっているそうで… 気長に通院して治そうと思っています。

さて、北海道編「再現…」を無事終えて帰って来ました。どれだけ寒いんだろうと覚悟して行ったのに、雪は無いし暖かくて拍子抜けしちゃったけれどお客様もすごく暖かくて、またまた楽しく歌う事が出来ありがとうございました。相変わらずバタバタの旅で、もっとゆっくりしたかった

数えたら、今年は2回しか札幌へ行けなかったんだ~w(:_;)w 来年はたくさん行けると良いななんて思ってしまった咲子なのでした。

Webmasterより:写真は、フォトアルバムにまとめて公開しています。