サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 富山 »

2006-01-23

元気です"^_^"

Shinkansen060123_1 いつも応援ありがとう!咲子です。少しご無沙汰してしまいましたが、皆様お変わり無くお過ごしですか?遅ればせながら新年早々8日にいらして下さった方々ありがとうございました。仕事の現場へ行く度に少しずつファンの方の輪が広がっている様で本当に嬉し
い限りであり、心から感謝致しますm(._.)m
 今月は非公開の仕事ばかりで、皆様とお会い出来ないのが寂しいですが1ツ1ツのステージを大切に頑張っていますから心配しないで(^▽^)  21日はを娘の様に可愛がって下さっている社長さんのバースデーにゲスト出演して来ました。品川のPホテルだったのですがステージ終了後に頂いたフランス料理のフルコース…ホッペが落ちそうな位美味しかった!!そうそう、皆様が私の痩せ方をとても心配してくれていると聞きました。確かにここの所数キロ程体重は落ちましたが決して無理なダイエットはしておりませんので、大丈夫だからね。 そして今日はある企業の新年会へ出演の為、名古屋を日帰り。会場にいらしたのは殆ど同世代の女性だったのですが、皆様イキイキとしていてとても素敵だったし、たくさんのパワーを頂いたわん。明日は歌無しのトークゲストでテレビの収録が入っています(関西方面のOAかな?)週末は富山へ2泊3日の旅だし結構バタバタしているでしょう? 風邪なんか引いていられません( ̄(エ) ̄)v 来月お会い出来るのを楽しみに、頑張ります!皆様もどうぞご自愛下さいませ(^-人-^)

                                               Monalisa060122_1