サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 元気です"^_^" | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-01-30

富山

_060126_3 大切なファンの皆様、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?咲子です。先週はテレビの収録と週末には富山へ行ってきました。テレビについての詳細は改めて、サイトでご案内致しますね。富山までのフライトは1時間と大変短い為寝る事も出来ず、着陸時ずーっと窓から外を眺めていました。上空から見た富山の街は、一面の銀世界の中に車のライトと民家の明かりが入り混じっていて、とても綺麗!まるで雪をかぶったクリスマスツリーにライトを点けた様(?)だったわ(*ノノ) それにしても今年の雪の多さにはヘキエキしていると地元の方もおっしゃっていたけれど、呑気に綺麗だなんて言えるのは、たまに見るからであって、お年寄りが雪掻きをしている姿を何度も見ましたが本当に大変だと思います。早く暖かくなって欲しいですね\(^_^=^_^)/  名古屋同様、富山も大半が女性のお客様。おしゃべり1ツ1ツにドット笑って下さり、とてもやりやすく楽しいステージとなりました。心から感謝致しますと同時に又お会いできますのを楽しみにしております!!ありがとうございましたm(_ _)m

_060127 _060128