サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 連休明け »

2006-04-16

お弁当

P252i0018284798aP252i0018481398a大切なファンの皆様お変わりありませんか?いつも応援ありがとう咲子です。ここの所お天気がパッとしませんねw(:_;)w 折角良い季節到来(~▽~@)♪♪♪ と心ウキウキしていたのに… 来週、今年初めてのゴルフなんですが、何か肌寒くて練習も全くしていないっつーの ̄\(-_-)/ ̄これはマズイ!!1 度位クラブを振って行かなくては。実際今、仕事以外ほとんどジムに時間を費やしちゃっているから、余力が残ってないのも事実なのよね~(TロT) さて写真は、身体を動かしサウナで汗をかいて、もうお腹と背中がくっつきそーな位グーグー状態で食べる手作りお弁当です。このメニューを考えるのもチョー楽しみな事。以前はおにぎり程度だったんだけれど、それだと満腹にならないから結局ビールを飲んでしまうのよ(i-i) それじゃあジムへ行った意味が無いでしょ?ですからしっかり食べる事にP252i0018546941a_3決めました。この日の中身は、めかぶと油揚げの炒め煮、クリームコロッケ、玉葱とベーコン(軽井沢で買うベーコン。これを食べたら他は食べられません!)のソテー、卵焼き(祖母が良く作ってくれた味で、ごま油とかなりの甘味がポイント)ご飯は玄米に、ふりかけ、た らこと自家製梅干。正直、もっと大きいお弁当箱の方が…とも思いますが、腹八分目で良 しとしなくてはね。それからもう1枚は、「サッコにドキ!」って見えますか?可愛いでしょ?バースデーの時に頂いた物です。早速飾らせてもらってますよく(*´ー`)最後は一番最近の私(^^*) 来月早々、皆様とお会い出来ると思います。それまで風邪など引かない様、日々元気に頑張って下さいね\(@▽@)/