サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お弁当 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-05-09

連休明け

Toshihisa_you060509_1 大切なファンの皆様、お変わりありませんか?GWは楽しかった?いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!咲子です。最長で9連休な~んて方もいたのでしょう?もう仕事する気になれないね└(T_T;)┘ そんな貴重なお休みに港南台へいらして下さった、たくさんの方々本当にありがとうございました! 横浜へはお友達もいるし結構行くのですが、港南台は初めて。少し高台に位置していて、緑も多くとってもお品が良いと言うか素敵な街でした。当然お客様もお上品な方ばかりく(*´ー`) 何より嬉しかったのは殆どの女性が一緒に口ずさんで下さった事。あったか~いモノをヒシヒシと感じ、復帰出来た事を本当に感謝した一日でした。又お会い出来ますのを心より楽しみにしています
話は変わって。新緑の季節、何をしてもウキウキしませんか? 先日、往復二時間かけてウォーキングをしたんですよ。私が住んでいる街もまだまだ緑が多く、ながーい遊歩道(何処から何処まで続いているのか未だに知らない)を車に邪魔されないで歩けるものだから、お年寄りや犬の散歩の人、それに正しくスポーツ選手と思う人が本格的に走っていたり… 私もリュックを背負い日焼け止めをしっかり塗りキャップを被って、耳にはバースデーで頂いたiPOD('ー ' *) 後半少し足が痛かったけれど、最高の気分でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ やっぱり身体を動かすって気持ちが良いね。皆様も成人病予防の為にほど良い運動は心掛けましょう! 
最後に写真は久々の登場、母のひ孫、俊久and唯です。彼達にとって私は大叔母よん(ヘ。ヘ) 久し振りの再会でしたが、やっぱりメチャ可愛いね~\(>▽<)/ これが血かな?無条件の愛ってこうゆう事だと。私を「咲子さん」って呼ぶのよ(*^-^*)> テレルネ「咲子さん」何時までも元気に頑張らなくては\(@^o^)/