サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 連休明け | メイン | 方向音痴 »

2006-05-10

ファンメールへのサッコからの返事

プリンゼ幸夫さん
> サッコさま、
> 先日のパーティーお疲れ様です。そしてありがとうございま
>した。サッコさんが「私は幸せです」・・とおっしゃってまし
>たが、あの日はひまわり隊のみんなの方がもっと幸せでした。
>サッコさんのファンで本当に良かったです。もう○子ちゃんに
>は振りかえりません
咲子です。港南台へも遠い所から本当にあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

> もっとサッコさんに接触するために、1泊か2泊で温泉ツア
>ーとか沖縄ツアーとか企画されればいいのですが、サッコさん
>、どうですか?いろいろ勝手に考えたりしています。生歌もい
>っぱい聴けそうだし・・・。
私もそう言う企画が実現したら、とても嬉しいです。ゆっくりみんなで考えて行きましょうね。

美咲さん
咲子です。先日の港南台ヘは広島から、わざわざ来て下さって▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v初お目見えでしたけれど、如何でしたか?ひまわり隊のみんなも良い人ばかりでしょう?これからも無理をしない範囲で”生咲子”を是非見に来て下さいね(*'‐'*) ♪

おさるさん
>  今、咲子さんの「木枯らしの二人」を、聴いています。デ
>ビュー当時からの隠れファンです。
> 今後もお体に気をつけて、美しい歌声をお願いいたします。
咲子です。長い間思って下さりありがとう(^、^*) 隠れないで是非出て来て下さいな(笑)

伊藤佳奈子さん
> 咲子さん、先日はお誕生日おめでとうございました。
> いつもスポーツクラブで「ひまわり」のような笑顔に癒されています。
> (毎回心の中で感謝しているのです・・・)
佳奈子ちゃ~ん、初メール゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛こちらこそお世話になっていますヾ(´▽`;)ゝ

> 一月のリサイタルのDVDを拝見しました。
> シックで素敵!
> 「ひまわり娘」知っていました。
> 「ああ・・・」と叫んでしまいました。
> 初めて聴いた曲もスッと歌詞が心の中に入ってきて、驚きました。
> 厚みのある力強い声が何とも魅力的です。
> 一人で盛り上がってしまい、結局実家の母に電話をしてしまいました。
> 父がファンらしいと聞きさらに気持ちはピークに。
> そして今、メールを書いています。
> 上手に表現出来ないのがくやしいですが、心から応援しています。
> これからも素敵に年を重ねて良い曲を届けて下さい。
お父様、お母様にどうぞよろしくお伝え下さいませ。これからも、お互い頑張って行きましょう!! 何かあったら何時でも話してね。

はっちゃんさん
> はっちゃん(長野)です。
> バースデーパーティでは、忙しい中でのファンサービス!お疲れ様~。
> いい雰囲気の中で、ひまわり隊の発足となったことで
> 本格的にサッコさんの活動を応援する形に膨らんできました
咲子です。遠い所ありがとうございました。ファンクラブ発足、本当に感謝しています。私も益々頑張らねば!

> ラポーレでの雰囲気も良かったですが、歌はもっと良かったです。
> 長かったブランクが嘘のように・・伸び伸びと自分らしく、歌に磨きが掛かって
> 気負わず、マイペースで・・・もっともっと良い歌を一杯聞かせてくださいね。
まだまだ… ですが、基本に忠実をモットーとして歌って行きたい。

> 私の場合、まさかの握手(2回も)と『ひまわり娘』のジャケットに生サイン、
> ご本人と初めてお会い出来たこと、バースデーを祝えた事など、
> 心が元気になって満足の一日でした。
> サインして頂いたジャケットは『心のお宝』として大事にしてゆきます。
> その後、余韻を残したまま、しばらくして又も『お宝』が・・・
> 自分の誕生日にバースデーカードを送って頂いてありがとうございました。(嬉)
> これも二つと無い『お宝』として大事にしてゆきます。
> 皆さん(サッコさん、マネージャーさん、ひまわり隊さん)心よりありがとう!
これから、もっともっと「お宝」増やしていって(笑)

「乙女のワルツ」に対するお褒めの言葉をたくさん書いて下さいまして恐縮です。いつまで経っても難しい曲ですが、それだけに気持ち良く歌えた時は最高の気分になります(^▽^)
10代と今とでは感情移入も変わってきます。50代の「乙女…」又違うかも…ね(*^^*)

> 今年が新しい歩みのキッカケになるように地道に応援してゆきたいです。
> 諦めず、コツコツ、良い歌を聞き、大いに楽しんで応援して行きます。
どうぞ末永くよろしくお願いします(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

モリちゃんさん
>あした港南台に花束持って応援に行きます。
咲子です。もりちゃ~ん♪ 先日はお忙しい中、ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!又、楽しいお酒ご一緒出来ますのを楽しみにしています!

setsuさん
咲子です。先日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!これからもよろしくです!!