サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-05-22

方向音痴

Nagoya_c大切なファンの皆様、いつもたくさんの”をありがとう!!咲子です。少しご無沙汰してしまってごめんね(シ_ _)シ  港南台の次の週クローズの仕事で名古屋に行ったのですが、最近では絶対有り得ない「泊まり」だったんですよ~(~▽~@)♪♪♪ 名古屋の夜を楽しめるなんて…(ウシシ)チョー’方向音痴’の私が、「飲む」に関しては人一倍鼻が利いてしまうと言うか、その日もタクシーの中から「此処だ!!」って決めたお店が大当たり~((((^Q^)/゛普段控え室にさえ一人でたどり着けないのに、 さっそうとお店 へ向かって歩く後姿に大笑いをしていたのは、言うまでも無く渡辺氏だったのです。「やれば出来るじゃない」よね?(。>_<。)
そして一日置いて山梨へ。お天気にも恵まれ「ひまわり隊」はじめたくさんのお客様にお越し頂き短い時間でしたがとても楽しい一時を過ごす事が出来ました。山々に囲まれ、眼下に甲府市(多分?)を一望出来、そうそYamanashibうあの日は富士山もくっきり見えたっけヾ(@^▽^@)ノ「こんな素晴らしい所が近所に在ったら、お弁当持って年中来ちゃうよね」と英史さん共意見が一致!! お世話になった皆様心より感謝申し上げます m(_ _)m
最後に杉原さん、当日お話出来ませんでしたが私の歌で元気を出して下さったら何よりです。又是非会いにいらして下さいませ。

PS:
私以外の写真、何だか分かります? 今年初めて屋上でバーベキューをやった時のホタテです。あまりに見事だった物で*^^*
Hotate_a