サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 方向音痴 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-05-30

ファンメールへのサッコからの返事

hidetoさん
> 今日、横浜港南台で久しぶりにさっこの歌を聴きました。初
>めて生の声を聞いたんだけど”感激”以外の何者でもなかった
>。当時ももちろん歌がうまかったけど、今は年相応(?)に磨
>きがかかったと思います。ほんと・昔より声量が増してない?
はじめまして、咲子です。いらして下さったのですね!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからもアイドル時代の歌は勿論、大人の歌をしっとりと歌って行きたいな。

>何年か前、どこかのTV局の「あの人は今」とか言う番組
>でさっこが出てきて、懐かしく思ってました。そして今回のミ
>ニコンサートのことを知って・・・2回も聞きました。おばさ
>ん達の椅子取りパワーにはさすがに勝てず2回とも立ち席だっ
>たけっど、まだちょっと興奮冷めやらずでがらにもなくメール
>してしまいました。
末永くよろしくです((( ^^)爻(^^ ))) 又是非「生歌」を
聞きに来て下さい。

hideakiさん
> 多分、去年のバースデー以来のサッコさんのワンマンショーが観れました。
> 前回がジョイント、その前が歌謡祭、その前が紅白、その前が
> バースデーだったような…。
> 今日は予定では仕事だったのですが、明日に変更になったので行く決心しました。
> 行こうと決めたのは午後1時半。(爆)
> サーっとシャワーを浴び、家を出たのが14:46。
> 高速飛ばしてバーズの駐車場に入ったのが16:06、
> トークの最中で、渡辺さんの後ろをソーっと通り見える場所に。
> 「冬の星」から聴けました。
> 次回はオープニングから観なくちゃね。
お久し振り!咲子です。忙しい中、遠い所本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう
♪( ^-^)/★,。・:・°

> 「ノラ」のイントロのところでサッコさんがこちらを向かれたので、
> 照れながら手を振ってみました。^^
> 振り返して頂き、HAPPY~♪
> お疲れ様でした!^^
良いんだか悪いんだか、私って驚くほど目が速いのよく(*´ー`)

たぬきさん
> 今日の咲子さん&港南台バース30周年コンサートとても良かったです^^♪
> 30年前にタイムスリップしたみたいで元気が出ました(*^^*ルンルン♪
> ありがとうございました☆横浜にわ鶴見まではとわ言わず港南台にも遊びに☆
> 来てくださいネッ♪
咲子です。ホ~ント港南台って素敵な街ですね! 今度、鶴見の友達と遊びに行こうかな
(○゜ε^○)

yogiさん
> サッコさん 5.5ミニコンサートお疲れ様でした。
> 今日もサッコさんの力強い歌を生で感じれたこと、とても感謝しています。
> やはり生で聞けるってありがたいし、断然いいですね。
> すごーく胸に伝わってきました。
咲子です。こちらこそ遠い所、本当にありがとう!!感謝しています。

> 今日お話にあったライブハウスの構想はいいですね。
> 大賛成です。是非とも実現して頂きたいなぁと思いました。
> ほんと場所は小さいところでもいいと思うのです。
> 出来ればサッコさんを大好きな方々を募って実現して頂けれ
>ばよりHAPPYになれるかな。。。
> サッコさんとのツーショット写真にご機嫌なyogiより
全国のライブハウスを回ってみたいな~ 実現したら
みんなで応援よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

もりちゃんさん
> きのうの港南台は素晴らしかった。客席の反応もいっぱい。
咲子です。お忙しい中いらして下さり、ありがとうございました!!
又お会い出来ますのを楽しみにしていますξ\(^。^ ))))) 

青いりんごさん
> はじめまして 昨日(5日)港南台バーズでのミニコンサー
>トご苦労様でした。今の仕事についたころ(30数年前)の我が
>青春とともにした咲子さんの歌声、あざやかに蘇ってきました
>。まだ、高校生?だったのでしょうか若いのに声がしっかりし
>て歌唱力があり、かわいくて・・・と私もファンのひとりでした。
はじめまして、咲子です。当日はありがとうございました!
そうです。高校生だったんですよ~

> 昨日初めて拝聴させていただきましたが、さらに歌声にも磨
>きがかかり、スタイルも昔のままで感激の一言です。
> これからもテレビラジオに出演していただき私たちを楽しま
>せてください。
> HPをみると体調を崩されていたとか。くれぐれもお体を大切
>にされてがんばってください。
これからも今の気持ちを忘れず、声の続く限り歌って行きますので
どうぞ見守っていて下さいね。

美咲さん
> 5月5日のミニコンサート(生サッコ)とても感動しました。
> この感動をサッコさんにお返ししたり、ひまわり隊の皆さん
> やマネージャー渡辺さんへのお礼などを書いていると
> 掲示板を独占しそうなので、追々書き込みしていきますが、
> とにかくサッコさんにはメールで伝えておきたくって!!
咲子です。本当に遠くから、わざわざv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

> 生歌はやっぱりいいです。年齢を重ねた、じゃなくって(失礼)
> 円熟味を増したサッコさんの歌に聞き惚れました。どうやっても
> この感動は言葉では言い表せません。
そんなに誉めて頂いて… 歌手冥利に尽きると言うものです。

> この感動は言葉では言い表せません。
> 「美咲さん」とすぐに声をかけてもらえたことは、また別の意味
> で感動でした。うれしさを通り越しての感動ってやつです。
> ファンを大切にしてくれてるんだなあ、と感じて嬉しかったです。
> ボキャブラリーが少ないので「感動」以外の表現が浮かびません。
> それがまたもどかしい。。。
> サッコさんが言われていたとおり、ずっと歌い続けてくださいね。
> 感動の輪(和)がどんどん広がると思います。
皆様が居て下さるから、私があるんですもの! 大切な大切なファンの
方々です(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

> 来年のGWは広島のフラワーフェスティバルにも来てください。
> 「ひまわり娘」なので「花まつり」にはピッタリですよね。
> 私としては、今から来年に向けて、色々な方向からプロモート
> していきたいと思っています。
> ではまた、メールや掲示板書き込みします。
> 感動をありがとう!!
アイドル時代に一度、フラワーフェスティバルへは行ってるんですよ。
又行きたいな~ 実現できます様に(^-人-^)

パピーさん
> 咲子さんこんにちは^-^5月5日の港南台バーズのミニコン
>サート聞きに行きました。同年代なのですごく懐かしかったで
>す。又新曲も違った雰囲気でいいし、持ち歌ではない歌も最高
>だね。又いい歌を聞かせて下さい。応援してます。フレーフレ
>ー咲子!洋光台のパピーより
咲子です。いらして下さってありがとう!! これからも頑張りますので
応援して下さいね((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

ペコリンさん
> はじめまして、ペコリンです。
> この前、港南台のミニコンサート見ました。
> 昔の歌声と変わらず感動しました。
> また来てくださいね。
> これからも応援しています。
咲子です。来て下さってありがとう!!
同世代の方に、たくさんお越し頂き、皆様一緒に口ずさんで下さって。
嬉しかったヾ(@^∇^@)ノ これからも頑張ります!