サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-06-01

ファンメールへのサッコからの返事

mamihoさん
> 先日、港南台バーズで懐かしく拝見しました。また、懐かし
>い歌を聞かせていただき自分も若い時代に戻ったような気分に
>させていただき本当にありがとうございました。あの”ひまわ
>りむすめ”が戻ってきた!!と感激の一日でした。
咲子です。いらして下さりブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

>最近はカラオケにもあまり行くこともなくなり、懐かしい歌に出会う機会も
>減ってさびしい思いを感じておりましたが、サッコの歌声を聴
>いて涙が出るほどでした。またラジオでも、テレビでもいいで
>すからどんどん歌声が聞けることを期待しています。また、新
>しいジャンルにもどんどんチャレンジして頑張ってください。
ハイ! 声の続く限り、この大好きな歌で頑張って行きます('▽')
色々なジャンルに挑戦したいですね。

>そのときにずいぶんお歳のことを気にしているようでしたが、
>私らにとってはサッコは昔のままでした。張りのある声、豊な
>表情、いつまでもそのままで歌い続けてください。
みのもんたさん流で言うと、まだまだ「ひよっこ」かも?
知れません(@^_^@)

はんぺんさん
> 港南台のミニコンサートにいきました。
> すごい声量で本当にうまいんだなと感激しました。二回とも見ました。
> テレビやCDでしか聴いたことがなくて、直接みたのは初めてでしたので。
> できれば「何が私に起こったか」「寒い夏」もききかたったです。
> ではではさようなら。
咲子です。二回も見て頂きありがとうございましたm( _ _ )m
又「生歌」を是非聞きにいらして下さいね!

kumanoさん
咲子です。いつも素敵なメールをありがとうございます。
軽井沢最高ですよ(=●^0^●=)v 「方向音痴」の
私ですが、結構裏道も覚えたし… 夏はゴルフ…楽しみ!

美咲さん
> ファンメールへの返事ありがとうございます。
> これが、とてもうれしいんですよ。
咲子です。私も書いていて(打っていて?)すごく幸せな気分に
なれるんですよ(^○^)

> 5/14山梨には行けませんが、7月の広島を楽しみに待っています。
> 今は家庭の事情とダブルブッキングしないことを祈るのみですが。
> 広島でのイベント開催を勝手プロモート(各所にリクエスト
> 出してみるというチャレンジするだけですが)しますので、
> 広島にもたびたびきてくださいね。
私も奥様が許してくださる事を祈っています。

> 杉原さんが撮影されたビデオ(DVD)を送っていただいたので、
> 青い空と新緑の中でのサッコさんのステージを見ることができました。
> やっぱりサッコさんには青空がお似合いです。
> ビデオのアップにも充分に耐えてますよ。まったく問題ありません。^^;
> ステージを見ていると、5月5日港南台での感動が蘇ってきます。
ホントに「アップ」大丈夫??

> それでは、またすばらしい歌声聞かせてください。
> 今度はツーショット写真も御願いしますね。
喜んで┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛

ひろみちゃん
元気ですか?咲子です。 従姉妹の結婚式で久し振りにみっちと
会えたんだけれど、今回は一緒に食事さえ出来ず残念!
又ゆっくりお墓参りを兼ねて山形へ行かれるのを楽しみにしていますv(°∇^*)⌒☆

Akiさん
> 咲子様
> またアメリカに来ています。ここに来ると貴女の歌を聴く回
>数が本当に増えるのです。オルゴールみたいなイントロの”ひ
>まわり娘”はおそらく僕がアメリカ本土で一番聞いた回数が多
>いのだと思います。愛する妻を日本に置いてきていまして、ち
>ょっと寂しいので貴女の歌で気を紛らわせている?のが本音か
>もしれません。ごめん。
咲子です。私の歌で寂しさを紛らわせて下さるなら言う事ありましぇ~ん(笑)

> 妻は私のために咲いている”ひまわり”のはずなので。
どーもご馳走様です(〃⊃ω⊂〃)キャイーン

> でもあの頃のいい歌達、今になって本当に感謝です。私はこ
>こに投稿している人たちと違って、まだ最近の生咲子をテレビ
>も含めて見ていないんです。なかなかお目にかかれませんが、
>いつか、いつの日かと思います。今後のご活躍を期待しています。
ありがとうございます。Akiさんもお体に気を付けて
お互い頑張りましょうね!!