サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-06-23

アイスココア

大切なファンの皆様、うっとおしい梅雨空が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?咲子です。サッカー浸りで寝不足じゃないのかしら?ジーコジャパン残念だったね~(joj)でも一生懸命頑張った選手達はとても素敵だったし、本当にお疲れ様でしたって言ってあげましょ(*^^*) みんな早く普段の生活ペースに戻してね!さて、私は相変わらず時間の許す限りジムへ通っているのですが、昨日ジムから発声へ直行した中での、ささやかな幸せを感じたお話を少し… エアロとサウナで2キロ以上汗をかくので、その後摂る水分量と言ったら、そりゃあ半端じゃないのはお分かりです? 飲んでも飲んでも潤わない…(;>_<;) 昨日も発声へ向かう車中、運転をしながら1リットルをあっと言う間に飲み干しちゃって、さらに疲れているのか無性に甘い物が欲しくなったのです。そこでゆっくり考えました。甘い物も限りなくある訳で、私の身体は今、何を一番欲しているのかと。運良く少し早めに着いたから、○○○バーガーに入り、メニューを見て「これだ!!」と決めた物…そう”アイスココア”それも生クリームがたっぷり上にノッテルの。美味しかったなんてもんじゃ、ありましぇーんヽ(^0^)ノ 何時もは一杯目のビールを飲んだ時「キャオ~!五臓六腑に染み渡る~う」と思わず叫んじゃうんだけれど、同じ感覚だったですわん(*^▽^*)ゞ  凄く幸せな気分でレッスンを終え、つくづく私は「単純、単子ちゃん」なのだと、ミョーに納得しながら帰路に着いたのでした。明日から一泊で佐世保へ行って来ます(半分仕事)よっちゃんの葬儀以来だから… 又日記に書きますね。Himawari0606234 写真は浦和(企業のパーティー)の現場で頂いたひまわりです。