サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« アイスココア | メイン | 伊勢海老 »

2006-07-04

ファンメールへのサッコからの返事

美咲さん
> サッコさん、6・9の大塚「スター」でのライブお疲れ様でした。
> 私(美咲)は留守番クインテットの一人でしたが、「スター」に乗り込んだひまわり隊
> のレポートで雰囲気は伝わってきました。それを自分の体で味わってみたいと思いまが
> らレポートを読んでいます。
咲子です。やっぱり「ひまわり隊」が来てくれると、私自身”ノリ”が違います。感謝し
ていますよ!

> 掲示板にも書き込みした通り、某チェーンストアにサッコさんのミニコンサートを開催
> して欲しいと> いうお願いをした件はなかなか叶わない感じですが、近いうちに広島で
> のライブが開催されることを> 心から願っています。
> ライブでは是非、今サッコの「男嫌い」を聴いてみたいと思っています。それが聴ける
> のならどこへでも出かけていくかも・・・
何時の日か「男嫌い」を歌わなくてはいけませんね。う~ん、何年歌っていないんだろう
…(-"-;) ??

> それから、フラワーフェスティバルに一度来られていたのですね。なぜ気が付かなかっ
> たのか、記憶にないのか自分ながら不思議です。何だか情けない、というかちょっと落
> ち込みました。来年のフラワーフェスティバルには是非来て欲しいと思って、どこへど
> うアプローチすればよいのか調べているところですが、まだちょっと早すぎるのかも、
> いやでも出遅れるとヤバイ!などと考えている今日この頃です。
幾つの時か記憶に無いんですが、フラワーフェスティバルで歌った事はハッキリ覚えてい
ます。又お邪魔できたら嬉しいですね。

> それでは、これからも体に気をつけて頑張ってください。
今月の「明星…」が無くなり、私もメチャショック!! 大好きなめぐみ姫達との共演だ
ったんだもの。夜は広島の街を楽しみたかったのに~(;___;)ごめんなさい、又お
会いしましょうね。

プリンゼ幸夫さん
> 先日の大塚でのライブ、間近で見ることでき感動の一夜でし
>た。スピーカーの音と生声がミックスで聞こえて迫力満点でし
>た。これからもこんな機会があれば嬉しく思います。ただ間近
>で写真を撮らせていただき、失礼の数々お許しください。腹が
>立った時は是非一撃してくださいね(笑)。
咲子です。本当に何時も遠くから☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
近くでも耐えられるような容姿でいられるべく努力を惜しみません(笑)

> 9月のライブには是非また行く予定にしていますので、すば
>らしい内容を期待しています。
> いつまでも素敵なサッコ様でいてくいださいね。では(^_^)/
先日下見がてら、ボニージャックスさんのステージを見てきましたが(ヤマトさんと会っ
た時)凄く素敵なライブハウスだし、何てったって「阿久悠を歌う」ですから先生に叱ら
れない様なステージにしないとね! 私も楽しみにしています。

toshiさん
> アロハ~
> サッコさ~ん、ご無沙汰しています!
> 大塚ライブ大変盛り上がった様ですね・・・参加出来なくて残念でした。
> こちらは、大好きなハワイでリフレッシュして来ました。2
> 年前位からハワイアンを良く聴く様になり、病院でもハワイア
> ンを音楽療法として取り入れています。とても癒されますよ・・・サッコさんも一度聞
> いて下さいね~!
咲子です。お帰り~ イイナー、ハワイ!! リフレッシュ出来て良かったね(^▽^)
ジムにも「フラダンス」のプログラムがあるんだけれど皆様イキイキとやってますよ。
きっと心身とも癒されるのでしょうね。

> バースデイ以来、生歌を聴いていません・・・関西方面に来られる予定あれば、早めに
> 知らせて下さいね。
> ハワイ最高!でした・・・「サッコとハワイに行こう!」ひまわり隊企画で実現出来れ
> ば良いですね~!
> サッコさんも、体調に気を付けて頑張って下さいね。そして、またお会い出来る日を楽
> しみにしています。
「ひまわり隊」と行かれたら最高だねルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

杉原さん
> 咲子様
> 初めまして。5月14日の地元のイベントでは楽しいひと時
>をありがとうございました。
> 司会の方も言っていましたが当時、薄っぺらなアイドルでは
>なく本当の歌手の一人だったと思っています。
> そして今、大人の歌唱で新たな魅力いっぱいの咲子さん。
> 精神的に落ち込む事の多い日々ですが、咲子さんの心のこも
>った歌声や 優しい「ひまわり隊」の方々に元気を頂きながら
>、娘の為 家族共々頑張って行きます。これからもどうぞよろ
>しくお願いします。
>(おろかにも、私事を掲示板に書き込んで皆様にご心配をか
>けている事、チョッピリ反省していますが、反面皆様の気持ちが嬉しいです)
咲子です。大塚イベントの際、Momoちゃんから杉原さん手作りDVDを頂きました。
心のこもった贈り物、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも元気一杯歌って行きますので、応援して下さいね!

hitomiさん
> 始めまして、このサイトは知り合いから聞きました、もービ
>ックリしてます、私、サッコと同じ年齢です(笑 ホントに嬉
>しいです、又、美声が聞けます、今、30年前に戻ってレコー
>ドを出して聞いています、ここは北海道の北、稚内と言う所な
>ので北海道に来た時絶対見に行きます、とーい稚内から応援し
>ています、又、私も青春に戻っています・・これから体に気を
>付けて頑張ってください・・
咲子です。はじめまして!!ようこそ「サッコサイト」へお越し下さいました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからも一緒に「青春」して行きましょうね(^_^) 北海道へ行った際は是非
「生歌」を聞きにいらして下さいませ。

ビーバー兼子さん
> サッコさん、こんばんは
> 先週は大塚ライブおつかれさまでした。
> 私は4月のバースデイライブ以来でしたので、久しぶり
> サッコさんの歌を近くで聴けて本当に嬉しかったです。
> 私は2部のみでしたが、なんとサッコさんの真横で!
> こんなに近くで!素敵なライブありがとうございました!
> これからも、ますますがんばってくださいね!
> また次回楽しみにしてます。
> (PS、バースデイの時はサッコさんの横でギター弾けて嬉
しかったです!!)
咲子です。こちらこそ何時もありがとう!! 8月にも都内でイベントがありますから
是非見に来てね~\(^_^=^_^)/

広瀬 学さん
> 咲子さん、おはようございます。
> 連日のワールドカップで睡眠不足です。
> 咲子さんは日本戦、見ましたか?ドイツの昼の15時もかなり暑いみたいですね。
> スタミナ切れが予想されますね。名古屋の暑さも負けられないくらいですが!!
> この梅雨が明けたら最悪ですが・・・咲子さんとの再会を信じて~頑張ります!
ジーコジャパン残念でしたね(;_;) それにしても暑いと言うかジメジメして、うっとおし
い季節です(この時期が一番嫌い!)只でさえ体調を崩しやすい時です。くれぐれもご自
愛下さいね!! 又お会い出来るのを楽しみにしています。

yogiさん
> サッコさん いつも応援してます。
> 0609は参加できなくてとても残念でした。
> また次の機会を楽しみにしています。
咲子です。次の機会を楽しみに★⌒(@^-゜@)v

> サッコさん 覚えていたら教えてください。
> 掲示板で聞いてみたのですがどなたも記憶に残ってないようです。
> 確かS50年かS51年頃だと思いますが、
> サッコさんがカギを持って写っている防犯ポスターを持っていた記憶があるんです。
> 一声かけてカギ掛けて~っていうフレーズがあったような気がする。
> 自分だけしか覚えてないって思うとさみしくて。
> 変な質問でごめんなさい。
ハイ、それは正しく私です(⌒ー⌒) 警視庁からの仕事だったと思うんだけれど…
「一言かけて鍵かけて」じゃなかったかな? 当時、このポスターがきっかけで各地で催
される警察関係のイベントへ良く行きました。お陰で感謝状をたくさん頂いたんですよ。

> 最近、S51年のGOROという雑誌を入手しました。当時は無縁の雑誌だけに新しい発見でし
> た。サッコさんが表紙になっていてポスターも入っていたので僕にとってはお宝です。
> いつしか表紙にサインをおねだりしたいと思います。
> その節はよろしくお願いします。
当時はアイドルやっているならGOROの表紙でしょみたいな感じで、逆に言うとGOROの表紙
を飾らなくてはアイドルじゃあ無い!!って位、大変な事でした。
サイン書くからね~(‐^▽^‐)

カメさん
> 2度目のファンメ-ルを書いている、控えめな ”カメ”です。
> 梅雨時期ですがちょっぴり太陽が顔を出し、仕事面でも一段落し、一人でのんびりと、
> 休日を過ごしています。
> そのような中でSAKKOさんのVTR (曲、写真) 等を見ていました。
> 何だか夢ごこちになり、大満足しています。
> 安心してくださいSAKKOさん、私のカメラやモニタ-は画素数が低いので……。
咲子です。何時も遠くから来てくれて、m(_ _)m アリガトォ~★
そうそう、なるべく画素数の低い物にしてね(/-\)

> 30年前の曲を聴いていると、SAKKOさんの追っかけをしていた学生の頃を思い出します。
> 後楽園プ-ル、行川アイランド、岩手大船渡市、岩手花巻市・・・・。
> 写真クラブに所属していたカメは、当時からカメラを片手に、夜行列車で帰るSAKKOさ
> んを駅で待ち、会話を楽しみにしていました。
> ラッキ-な思い出はファンレタ-が 2度もファンクラブ会報に掲載されたことですが、
> アンラッキ-だったのは、・・・
>・・忘れるようにしています。
色々な所に来てくれてたのね~ そう言えば夜行列車には数多く乗りました。 今だから言
えるけれど、まだ子供だったし、嫌だったな夜行列車(ノ>▽<。)ノ))

> これからもず~とSAKKOさんを応援します。
> 今後のライブでは、「未完成、リトルプリンス、雨の中に消
>えて、さん・びょう・し、若葉のコンチェルト、乙女の夢」も聞かせてください。
> そして、カメやファンの方々へ 元気と夢 を与え続けてください。
> 宜しくお願いします。
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
これからも力一杯歌って行きますので、末永く一緒に歩いて行って下さいね!!