サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 夏祭りにっぽんの歌 »

2006-07-04

伊勢海老

Iseebii060701b 大切なファンの皆様おはようございます咲子です。何時も日記を書くのは夕方からにかけてなのですが、今日はまだ「朝」です(笑)目が覚めたらお日様が出ているではないですか! お布団やお洗濯物大量に干しました(*^^*) ア~早く梅雨明けしないかな。早速ですが、2枚の写真のうち1枚が何だか分かりますか? 大きさを表現したくてタバコの箱と並べてみたんですが… 伊勢海老よーん(当然生きています)メチャ大きくない!?( ̄ ̄;)!!私も過去にこんな大きい物は見た事ありませ~ん。実はこれ、前回日記に書いた佐世保で頂いた物なんです。今回、知り合いの(漁師さん)息子さんが結婚されるのでちょっと歌いに行ったのですが、お礼にあ~んな立派な伊勢海老をたくさん頂戴したと言う訳なんです。お陰様で、焼き、茹で、グラタン等伊勢海老三昧のディナーを堪能させていただきました\(●⌒∇⌒●)/ そして今回はホテルでは無く、先日亡くなったよっちゃんのNipponnoutagakuya060701b自宅に泊まらせていただき… やっぱり奥さんと話していると涙が止まらず抱き合って泣いてしまったけれど、仕方ないよね?まだまだ彼の死を受け入れられないもの。奥さんは「長い東京出張にでも行っている様な感じ」と。「ただいま~」って帰って来るのではと思いたい気持ち、痛いほど分かりました。佐世保は私にとって第2の故郷です。近いうち又必 ず行くから、よっちゃんandくー(妻)待っていてね! 今週金曜は生放送で歌います。力まず楽しんで歌えたらと思うのですが(-^〇^-) 写真は音合わせに行った時、楽屋でのスナップです。 アレンジがすっごくカッコイイの!!皆様是非ご覧になって下さいねヾ(@°▽°@)ノ