サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 伊勢海老 | メイン | あおいさんとリーブスさん »

2006-07-12

夏祭りにっぽんの歌

大切なファンの皆様、お変わりありませんか?いつも応援m(_ _)m アリガトォ~咲子です。今週辺り梅雨明けかなぁ?な~んてチョッピリ期待していたんだけれど… 今朝の天気予報では、まだまだ先の様ですね(ノ_<。) こーゆー時期こそ美味しいもの、たくさん食べて体力つけないと!先日の「夏祭り…」を無事に終える事が出来、ホッとしています。あの様なビッグ番組で歌えるしあわせ(*´▽`*)復帰してから「年忘れ…」も含めて、一体何度出させて頂いたのだろう? もう感謝の気持ちでいっぱいですm(._.)m朝の10時から音合わせだったから約12時間… 結構長丁場だけれど、ほど良い緊張感の中で仕事が出来るって最高だねヾ(@^▽^@)ノ この気持ちのまま暑い夏を乗り切れる様、頑張ります!!  皆様も季節柄、どうぞご自愛下さいませ\(^_^=^_^)/
060712b_1